SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

内暈見えたよ(○ ̄∀ ̄)ノ [プライベート]

今日の夕方、内暈(日暈)見えました[わーい(嬉しい顔)]



夕陽が沈んでいたのと
サングラス[眼鏡]かけてたので、
見つけやすかったです。



実はサングラス、必須アイテム[手(グー)]
サングラスかけてると、虹って見つけやすいですよ[ハートたち(複数ハート)]



今回は写メも成功[ぴかぴか(新しい)]


100529_184923.JPG
わかりにくい[exclamation&question]

んん・・・画素数の粗い携帯写メだからね[あせあせ(飛び散る汗)]


はっ[ひらめき]
肉眼で[眼鏡]して、虹がよく見えるということは・・・[どんっ(衝撃)]


で、携帯に[眼鏡]サングラスして撮影[ダッシュ(走り出すさま)]


100529_184837.JPG
ほっほ~[るんるん]さっきよりよく見えるじゃん[グッド(上向き矢印)]



でもよくわかんない人のために・・・
内暈.JPG



最近ますます虹[ぴかぴか(新しい)]オタクになりつつある
さくたろうでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

瓜ん子坊やのママ

道場から帰って、
あれから、どこ行って

虹観て”乙女”になられちゃったんですか?

・・・その頃、瓜坊たち・・・。
それぞれの、足の臭さを自慢しながら、騒ぎながら・・・・・。

あまりの臭さに、号泣しながら、喧嘩しまくったましたよ~
by 瓜ん子坊やのママ (2010-05-30 01:32) 

さくたろう

これ、●ォレオ広島東の屋上で~す(^^)/

ガチャピンほんとは瓜坊んちに遊びに行きたかったんだって!

そして足臭対戦に参戦v(`ゝω・´)キャピィ☆
by さくたろう (2010-05-31 13:09) 

瓜ん子坊やのママ

ようやく、復旧されたんどすえ~

帰ってから、
カタツムリ観察中の三男は、次男にゴムで狙われたり、
三男の口に、次男の”煮詰まった臭靴下”を突っ込んだり・・・。

ガチャピン君、このサバイバルに、耐えれるか否か・・・。

瓜坊たちと、遊ぶには、勇気と覚悟と忍耐力が不可欠じゃ~!
by 瓜ん子坊やのママ (2010-05-31 16:56) 

さくたろう

瓜ん子坊やのママさん

ん~ガチャピン新境地を見い出して
人生変わるかもぉ~?!
by さくたろう (2010-06-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。