SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ももぞう&ガチャピン出身保育所の続報 [プライベート]

先日の記事で
ももぞう&ガチャピン出身の保育所が閉鎖の危機にあることをお伝えしました。
先日の記事はこちら



さくたろうの周りでも署名にご協力いただきました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



本日代表者の方が町議に陳情書を提出され、
その様子がNHKニュースで放送されました。







町議会が賢明な判断をされることを心から祈ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さんこぶらくだの母

うちの三人の息子たちも南保育所卒園児です。南保育所の廃止が府中町全体の子育て環境や保育にどんな風に影響をしていくのかを考えるとちょっと怖い・・・。だって、財政難だから町は保育や教育にお金はかけませんよ!民間でやってもらえばいいですよ。って言ってるようなもんだから。
ちなみに、明日の議会では、19議案の内11番目に土地売却のことがでるそうです。
それから、21日の9時30分から、にわたり町長自身の「まちづくり」に対する考え方が述べられるんだそうです。
時間が許す方、聞きに行きませんか?



by さんこぶらくだの母 (2010-06-17 16:13) 

さくたろう

さんこぶらくだの母さん

この度はたいへんご苦労様でした。

そうやって動いていただく方がいらっしゃるからこそ、
さくたろうも自分のできる範囲で
行動に移そうと思う勇気もわいてきます。

このブログ1日平均100名前後の読者の方がいらっしゃいます。
少しでもなにか感じていただければいいな、と思っております。

今後のご活躍を祈念いたします。
by さくたろう (2010-06-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。