SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

みぃ~もな参上 ミヽ( 'з')ノ [ワンコ]

さくたろうが毎日楽しみにしているブログ
☆★COCO・MI~YA!★☆の住人
かなぶぅ~さん
チワワのみぃ~くん(本名:雅くん)ともなちゃん(本名:もなかちゃん)を連れて
遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

みぃ~もな1.jpg



ちっこくて、ちっこくて、ちっこくて・・・・・
めちゃくちゃかわいい[ハートたち(複数ハート)]

触りたい、抱っこしたい、遊びたいっていう

さくたろうとももぞうのリクエストに応えてくれたの。




こちらが男前のみぃ~くん
みぃ~.JPG
みぃ~くんはなんとな~くユニークキャラ[目]
マイペースでおっとり型[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとズレてる[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



そしておちゃめなもなちゃん
もな1.JPG
もなちゃんはね、とってもチャキチャキのキュートな女の子[るんるん]
みぃ~くんと腹違いの妹ちゃんだけど、
みぃ~くんよりしっかりしてる[手(グー)]



2匹ともかなぶぅ~さんのご実家では
おとなしく抱っこさせてくれたんだけどねぇ、
今日はそんなわけにはいきません。


こいつのせいです。
ふう.jpg
「なんか皆さんあたしのこと忘れてませんか?」


いや、まあいいよ、ふう。
今日はそこらへんで寝ててよ。


ってそんなわけにはいきませんでした。
もなちゃんに怒られっぱなしのふうちゃん。


「この子だあれ[exclamation&question]
ちょっとお尻臭わせてよぉ」
と行くのですが、
体重がふうの5分の1にもかかわらず
チャキチャキのもなちゃんに
「もう[exclamation×2]来ないでよ[exclamation×2]
と怒られること数回・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



まあスミに追いやられたふうはほっといて楽しみましょぉ~[グッド(上向き矢印)]




ん・・・あそこに見えるのは・・・[目]
もなバック.JPG



ほぉ~さくたろうさんお手製のクッキーでしゅか・・・どれどれ
もなクッキー.JPG



あ~もなたんズルでしゅ~。
いいんだぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
みぃ~ジー.JPG



ねえねえ、もなたん、記念撮影しましょう[わーい(嬉しい顔)]
もなさく1.jpg



あ、さくたろうさん、いいでしゅよ~[るんるん]
もなさく2.JPG



じゃみぃ~くんもいっしょに・・・
3ショット.jpg
ん~3ショットは難しいですねぇ。
もなたん、ヨーダ入ってるでしゅ。
yoda_01.jpg
(※ヨーダ:映画スターウォーズの登場人物)



って、やいのやいのやっている間に時間は過ぎて
もう帰る時間[exclamation&question]


え~やだやだ、もっと遊びた~い、もっと触りた~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



また来てね、かなぶぅ~さん[exclamation×2]



って、かなぶぅ~さん、3ワンショットの写真1枚もないですがな[ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

かなぶぅ~

いやぁ~ん♪
さすが ももぞうちゃん たっぷり写真撮ってたから充実してるわぁ~

何気に ヨーダちっくもなたん& ヨーダ写真にめっちゃわらったんじゃけどぉ~ (爆)

徐々に攻めていって、3ワンショット実現しようやぁ~(^-^)♪

あ!!次回 コーヒーのお伴は パンもいいなぁ~(笑)

ポッチンいくよぉ~
by かなぶぅ~ (2010-06-15 21:44) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ヨーダね、さくたろう自身大ヒット(ΦωΦ)フフフ・・
ぜひかなぶぅ~さんのブログでも
使ってほしいっ(人'д`o)

もな&ふう仲良し大作戦じゃね!
かなぶぅ~さんの”エサ”も用意しとくけんd(-∀-。)ネッ

by さくたろう (2010-06-15 23:16) 

かなぶぅ~

そっかぁ・・・
私も 徐々に餌付けされるんじゃね・・・・(笑)

今日も ポッチン♪
あ??ところで順位上がった???
by かなぶぅ~ (2010-06-16 13:38) 

かなぶぅ~

あがっとったあがっとった♪

先ほど 45位♪ アップマークついとった~
by かなぶぅ~ (2010-06-16 13:40) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うちでの表示は32位になっとる。
なんか違うんかねぇ~
by さくたろう (2010-06-16 15:56) 

きいろのくま

かなぶぅ~さんのブログのぞいたよ~

☆☆さん

だったのねぇ~

by きいろのくま (2010-06-17 14:38) 

さくたろう

きいくまさん

きゃは~バレちゃったらしいね。
ごめんねぇ。悪意はなかったの(;^ω^)

ま、事情が事情だけに事情だったのよ・・・
こんなとこで、ナニしてちゃ、まったくけしからんじゃろういうことで・・・。
くれぐれもよろしゅうに。
by さくたろう (2010-06-17 14:49) 

かなぶぅ~

さくたろうさん 
さくたろうさんが動揺せんでもえぇ~わ(笑)

きいろのくまさんは 心の広~~い人じゃけぇ~

ねぇ?? きいろのくまさん♪


よし!!今日もポッチンだぁ~

順位は 良い方を信じるべし(笑)

お??いましたら 32位じゃったよ~
by かなぶぅ~ (2010-06-17 23:54) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

確かにさくたろう動揺してますね・・・(;^ω^)
ぷぷぷd(d゚∀`=)♪
by さくたろう (2010-06-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。