SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

デジカメ壊れた・・・(*`ロ´ノ)ノ [プライベート]

デジカメ[カメラ]壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]



100918_002344.JPG

車のドアを閉めるときに挟みました。



ミシッ[どんっ(衝撃)]てやな音したのよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



壊れたのは液晶部分だけで、
ちゃんと撮影できます。

でも液晶見えないので仕事にならず[あせあせ(飛び散る汗)]



やっぱり修理するくらいなら新しいの買ったほうがいいですよねぇ[たらーっ(汗)]



だれか、あたらしいデジカメ買ってくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さっくん18

キャー!!( ; ロ)゚ ゚

さっくんも昔、旦那が大金はたいて買ったというカメラを壊してしまいました。

修理費1万5千円(;・∀・)
by さっくん18 (2010-09-18 09:21) 

さくたろう

さっくんさん

(ΘェΘ;)1万5千円出したら
新しいの買えますの。

しっかり働こう・・・(´-ω-`)
by さくたろう (2010-09-18 11:49) 

かなぶぅ~

こりゃ・・・買い替えじゃね・・・

まつのみくまさんに
誕生日プレゼントとして 新しいの買ってもらいな~ ♪

ポッチン
by かなぶぅ~ (2010-09-18 12:22) 

こゆるな

とりあえず使ってないCONTAXの送ろうか?
by こゆるな (2010-09-18 14:14) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

まつのみくまさん、食洗機買ってくれたんで、
すっからかん・・・(ll-艸-)ァリャリャ




こゆるなさん

「とりあえず」はありえない┐(´ー)┌ フッ
二度と返ることはないという覚悟があったら
送ってください(ΦωΦ)フフフ・・
by さくたろう (2010-09-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。