SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ありがとう♥ [プライベート]

100916_211145.JPG

ありがとう[揺れるハート]

ももぞう、ガチャピン[ハートたち(複数ハート)]

100916_211707.JPG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さっくん18

おっと、手作りケーキじゃないですか!

いいですね~

おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by さっくん18 (2010-09-16 23:03) 

こゆるな

おーーーー、泣くね〜!!
by こゆるな (2010-09-16 23:33) 

まりんちょ

おめでと~*☆*Happy Birthday*☆*

って、さくたろうさまが・・・?(・ω・)

しかも、

”9歳でちゅか??”

ま~、何でもいいけど、
もも&ガチャピン

母は、行方不明でも、
サプライズで、待ってた・・・な~んて~~~

泣けるぜ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


by まりんちょ (2010-09-17 00:32) 

バタバタ貧乏

ぁあ~、そうだった!おめでとう!!!って過ぎてしまった…心のこもった手作りケーキ、いいね!
by バタバタ貧乏 (2010-09-17 05:26) 

さくたろう

さっくんさん

ありがとう。最長老順調に更新してます。




こゆるなさん

あの”けんかきょうだい”が協力したらしい。
泣ける(ノД`)シクシク



まりんちょさん

ありがとうございます。一応さくたろうです。
9月ということらしい。
しかも去年からのろうそく使いまわし。
日が変わるまでに全員が思い出してくれるとは・・・
ありがたい。



バタバタ貧乏さん

ありがとう(≧ω≦ )
2日違いとは言え、
年齢はずいぶん違います(;^ω^)
by さくたろう (2010-09-17 10:26) 

かなぶぅ~

あ~ この日に入れたかった~

おめでとう? でした(笑)

でも やっぱ子どもって おかぁしゃんすきなのよ~
愛してるのよぉ~
by かなぶぅ~ (2010-09-18 12:21) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

え~んよ(;^ω^)なんもめでとうないけん┐(´ー)┌ フッ

かあしゃん好きよねぇ(@^▽^@)
今だけ限定かもしれんけど・・・(ΘェΘ;)
by さくたろう (2010-09-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。