SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ここが極楽じゃぁ~ [ニャンコ]

あたしゃ今まで知らなかったわさ。

ここがいちばん極楽じゃぁ~[いい気分(温泉)]

ワンコが来ようが、あたしゃ動かないぞよ[exclamation]

110111_235949.JPG





ヒーターの前限定だけど、[猫]チーばあさんがケージから出てくるのは喜ばしいことか。


[exclamation&question]  どおよ。指定席を奪われた[犬]ふう子さん。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

チーちゃん 慣れてきたね~
ふうちゃんにも(笑)

さくたろうさんも嬉しいね♪

ぽち~ん
by かなぶぅ~ (2011-01-12 01:01) 

まりんちょ

わても・・・

チーちゃんですwww(ΦωΦ)フフフ・・
by まりんちょ (2011-01-12 01:05) 

こゆるな

おおおお、ネコはヒーターの前で丸くなるのですね。

ところで、こちらでは、6月にそちらに日本語をまったく話せない母と息子をそちらに送る予定が進行中です。ふふ。
by こゆるな (2011-01-12 10:30) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ほんとに自分の快適な場所は
ちゃ~んと学習していくから不思議。
ネコだっ賢いんじゃね。




まりんちょさん

まりんちょはこたつで丸くなる♪




こゆるなさん

我が家にはこたつはないので。

日本語がまったく話せない母と少しは話せる息子?
日本語がまったく話せない母とまったく話せない息子?
かなり違うぞ。
by さくたろう (2011-01-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。