SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

What your name? [ニャンコ]

[猫]のチーばあさんが来て1か月あまり。


110110_180041.JPG
こんなに近づいて写真が撮れるほどになりました[わーい(嬉しい顔)]




当初は呼びかけてもまったく反応しないので、
ご老体ゆえ耳[耳]が聞こえにくいと思ってました。



しかし最近・・・
「チーちゃん[揺れるハート]
[猫]「にゃんだよぉ[むかっ(怒り)]

即答。



[exclamation&question]

んん[exclamation&question]


んんん~[exclamation&question]



あんた、自分の名前が「チー」だって知らんかったん[exclamation&question]



ももぞう「なんじゃ~、じゃ違う名前付けりゃあえかった[たらーっ(汗)]

さくたろう「同感[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さっくん18

おお!すごい進歩ですね!!

何気に上半身がお互い離れてるような・・・
by さっくん18 (2011-01-10 22:09) 

さくたろう

さっくんさん

ぎゃはは(^◇^)
そのと~り! かなり捏造された写真です。
by さくたろう (2011-01-10 23:00) 

こゆるな

ぎこちない感じもしますが、二人の間に少しは友情らしきものが芽生えたのでしょうか。
やっぱり愛情が大事なんですね。えかった。
by こゆるな (2011-01-10 23:49) 

さくたろう

こゆるなさん

ふうは完全に群れの一員として、ニャンを上位と認めています。
チーはワンを空気として認めつつあります。
by さくたろう (2011-01-11 12:12) 

いかちゃん

かわいい二人ですね〜
ふうちゃんも穏やかな顔つきになったじゃないですか(⌒_⌒)

よかったよかった

さくたろうさんは安眠できるようになったかな?
by いかちゃん (2011-01-11 22:48) 

さくたろう

いかちゃんさん

チーばあさんは、いつも「やくざ顔」だと思うのはさくたろうだけか?

ひいき目ではなく、明らかにふうの方が気をつかってます。
さすがニャンコはマイペース。

それでも生き物増えたらそれなりに楽しいよ(^^)
by さくたろう (2011-01-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。