SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おっきいのや、ちっこいの [ワンコ]






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まりんちょ

さくたろう家

人口(動物)密集率が、都会なみwww(;´・ω・)
by まりんちょ (2011-03-25 15:09) 

さくたろう

まりんちょさん

まさしくそのとおりでございます。
by さくたろう (2011-03-25 15:56) 

かなぶぅ~

おぉ~~ 
まさしく サファリランドやわぁ~~♪

ぽち♪
by かなぶぅ~ (2011-03-26 00:43) 

もりげ

最後のちいちゃんの一声がなんともナイスです。
by もりげ (2011-03-26 12:11) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うふふ♪
ワンだらけ、楽しいね。



もりげちゃん

ちーちゃんは、ラブラドゥードゥルのるなちゃんにいじめられるので、
今はタンスの最上部に避難しています。
by さくたろう (2011-03-26 17:48) 

かなぶぅ~

もう わたしゃぁ~
こんな楽しい時間なかったよ~♪

おっと 28日の記事でさくたろうさん リンクかけさせてもらったよ~

あ~・・・でも もう帰っちゃったって思うと・・・
寂しい・・・

あの日 強引に会っていてよかった~
ぽち♪
by かなぶぅ~ (2011-03-28 01:21) 

こゆるな

広島では大変お世話になりました。

珍犬党党首と党員1号は無事飛行機の旅を終え、東京本部に戻ってきました。羽田を出るときは、弱虫の本性が出て、二人とも「オンオン」とないていましたが、広島空港では「旅慣れた犬」に変身しておりました。

羽田に着いてからは、全日空のお兄さんがカートを準備してくれていたり、出口まで手伝ってくれたり、と至れり尽くせり。成田のときの対応とは大違いであった・・・同じ全日空なのにね。

さて、うちの近所は平和そのもの。夜はみんな節電でいつもより暗い感じがしますが、一部の商品を除いて品切れも一時よりは良くなりました。牛乳はいつでも買えるようになりましたが、同じ乳製品でもなぜかヨーグルトが棚から姿を消したままです。朝はヨーグルトを絶対食べたいのに、誰かこの疑問を解決してください。
by こゆるな (2011-03-29 10:08) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ブログ見て大笑い)^o^(
日本珍犬党…ってあなた…(^_^;)
こゆき・るなを遠くに見つめるみぃ~もな…爆笑ヽ(^o^)丿
ほんと強引に(?)来てくれて良かったわぁ。

またの機会にご一緒しましょう♪





こゆるなさん

・・・嵐・・・

by さくたろう (2011-03-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原発の暴走ナルニア ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。