SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

さて問題です [ワンコ]

さて問題です[わーい(嬉しい顔)]



これは誰の後ろ姿でしょうか[exclamation&question]


110321_2253271.JPG




外国人女性の頭頂部[exclamation&question]




ん~でもなんか肉付きが薄い…[たらーっ(汗)]

お、ヅラ[exclamation&question]





いえいえ…[目]





110321_2253273.JPG




げげ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)] 
るなちゃん、またあんたかい[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]






110321_22532724.JPG



ウィンクせんでも…[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずキャラ濃いわ…[ふらふら]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こゆるな

ついにやったか!!
新しいPCが来ると、やる気も違うね〜。

最近、珍犬は、心を入れ替え、自分のごはんを待つ間、わんわん言わなくなり、そして、こゆき姉さんのおもちゃんも奪わなくなりました。

山口組の組長が「おつとめ」を終えて出所したhttp://www.youtube.com/watch?v=wxfkIPT4ypM
ので、中途半端なチンピラは、気質の生活にもどることにしたのかも知れません。
by こゆるな (2011-04-10 21:29) 

さくたろう

ええ!! るなが”かたぎ”に戻るの?
それはやっぱり面白くないねぇ。

それともやっぱり中には人間が入っているのか?
by さくたろう (2011-04-10 22:37) 

かなぶぅ~

いやぁ~ん 
るなさんだぁ~♪

しっぽだけでも 濃いわぁ~(笑)

でも最後の表情がやっぱ好き~
そして セリフも

ぽち~♪
by かなぶぅ~ (2011-04-10 23:27) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そりゃあなた、かなぶぅ~さんの写真を使ってますからっ!
よくウィンクした写真撮れたね!

濃いキャラのしっぽを持つ珍犬。
なかなかいない…ぐふふ。
by さくたろう (2011-04-11 00:23) 

かなぶぅ~

ほんま 写真でこれだけ笑わしてくれるワンは
おらんわ~
さすが 日本珍犬党党首(笑)

ぽち~ん♪
by かなぶぅ~ (2011-04-12 09:56) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

でも実物を見た人じゃないと、
彼女の真のおかしさは伝わらないよね??

なんてったって、人間が入ってるんだもん。


by さくたろう (2011-04-12 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この場を借りて業務連絡花見de散歩 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。