SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

花見de散歩 [ワンコ]

午前中に時間が取れたので、

久しぶりにゆ~ったりお散歩[犬]タイム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


110412_104847.JPG


満開の桜をながめながら
春の気持ち良い風に吹かれながら

1時間半たっぷりウォーキング[るんるん]


110412_104915.JPG


おお[exclamation×2]

かえるクンも冬眠からお目覚め[目]

無題.png



お天気も良くて、
ほんとに気持ちのいいお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]


110412_104949.JPG



DSCF7796.jpg


ご、ごめん、忘れた…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Moggie

わー。広島は桜が満開なのですね。
いいなー!日本の桜が懐かしいです。
こちらはまだ寒くて今週末はまた雪になるようで。。。きっとこの冬最後の雪だと思います。春の桜に似た花達はたぶん5月頃に咲くのだと思います。桜に似てとてもかわいいのですが、咲いている期間が長いんですよね。長いのはいいことですが、日本の桜って花の命が短いからこそ皆が夢中になるのでしょうね。
さくたろうさん今まで私のブログにコメントくださってありがとうございました。このたび私の気まぐれでブログはやめることにしました。
ブログやめてもここには遊びにきますけどね!
by Moggie (2011-04-12 22:29) 

さくたろう

Moggieさん

な、な…(;゚д゚)ェ...................
やめちゃったんですねぇ。ブログ。
お友達がいなくなっちゃったみたいで
すっごくさびしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
異国でがんばっているMoggieさんに、いつも励まされていました!
これからも応援しています!!
コメントも待ってま~す!
(再開したら教えてくださいね(・∀・))
by さくたろう (2011-04-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題です昨日の続き… ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。