SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

極上有機コシヒカリ [仕事]

いつもお世話になっている

不動産のゆめみらい


が、このたびお米の販売のお手伝いをすることになったそうで…[ぴかぴか(新しい)]



社長が「食べ比べてみて~や」と言うので、

主婦の方6名で行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



自慢のお米、その名もじんでん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



img026.jpg



同じ条件で炊いたお米を2種類用意。

一方はじんでん

一方は近所のスーパーで購入したコシヒカリの無洗米


どちらが、どちらのお米かは後で種明かし[exclamation×2]



いじわるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さくたろう、味覚に自信がないので

あせる…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



試食開始~[exclamation×2]



炊き立てのお米はどっちもおいしいじゃん[るんるん]


どっちかというとおいしいのはBのほうかなぁ。



他の主婦に方はAがおいしいとおっしゃる…[ダッシュ(走り出すさま)]



塩なんぞもかけてみる。



やがて炊き立てのお米も冷めてきました。



ん?Aのお米のほうが粒々しっかりしてる。

Bのお米は口の中でぐしゃってなるわ。



冷めたらだんぜんAのほうがおいしいじゃん[揺れるハート]



で、いじわる社長が種明かし。

Aがじんでんです。


(さくたろう内心ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]



ちらしにうたってある「おにぎりがおいしい
ん~確かに…[exclamation×2]



不動産のゆめみらいでは、
これから販売の準備を進めていくそうです。


お問い合わせはこちらまで。


不動産のゆめみらい
yu12.JPG





さてさて、

いじわる社長は太っ腹社長でもあります。



お忙しい中、お米の食べ比べにお付き合いいただいた主婦の方に、
心ばかりのお礼を…と
いただいたのは…



某有名ホテルでの

ローストビーフ食べ放題のチケット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パンフレット010.jpg




お米の食べ比べの後、某ホテルに流れる主婦6名…

あんたたち、お米たらふく食べよったじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]


いやぁ~気にしない気にしない[わーい(嬉しい顔)]



じゃ~ん[exclamation×2]

110422_122241.JPG

ご、ごつい。
ローストビーフって薄切りしか見たことない[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと150g[exclamation×2]


こちらは和風ソースで




そしてこちらが洋風ソース。
110422_122307.JPG




そしてもちろん食べ放題[exclamation×2]なので

おかわりした人~[るんるん]


はい[手(パー)] はい[手(パー)] はい[手(パー)]・・・

全員じゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



というわけで、

おいしいお米をいただき、

おいしいローストビーフをいただき、



その日の夕食なぞ作る気もない主婦たちでした。



皆様ご協力いただき、ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

いよっ!!
やっと登場しました ローストビーフ♪
まじ この日は帰って自慢しまくったわ~(笑)

ごっつ~~~いローストビーフたべたんじゃけぇ~って♪(笑)

でも やっぱり さくたろうさんはおかわり200gいってほしかったわ~

で じんでんはいくらで販売じゃろぉ?

あ!↓ の場所・・・
あそこじゃったんじゃ~

実は 場所は知ってても近づいたことないんじゃ・・・
宗教の勧誘される?とか噂があったけぇ~(汗)
昔の話ね・・・・ 今は違うかもしれんけどぉ・・・


ぽち~~
by かなぶぅ~ (2011-04-27 13:14) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

200gね、お米がなかったらいけたかもね、お互い♪

じんでんね、どうなったかまた報告してもらわんとね!


そうそう。あそこ。
今は香水瓶の展示をやってて
好評みたいよ。
美術館、まだ見てないけど…。


by さくたろう (2011-04-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ