SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お花の庭園 [プライベート]

息をのむくらい美しいお花でした。


110424_095932.JPG


もっともっと写真を撮りたかったけど、
時間がなく…


110424_095951.JPG


く~[あせあせ(飛び散る汗)]こんな時は、
いいカメラ[カメラ]といい腕があったら
美しさが伝わるんだろうなぁ…[たらーっ(汗)]


110424_100101.JPG


もっと広い敷地ですが、

時間切れ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そして写メでは伝わらない[たらーっ(汗)]と諦めました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かなぶぅ~

きれいじゃ~
で?どこに行ったん???

ぽっち~ん♪
by かなぶぅ~ (2011-04-25 15:42) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

ここ↓
http://www.umam.jp/
http://www.umam.jp/promenade.html
でもたぶんワンコはダメなんよねぇ~
by さくたろう (2011-04-25 16:15) 

こゆるな

美しいですのぉ。
やはり、自然のものを撮るときは、自然光が一番!

写真撮影は楽しいでおじゃる。
by こゆるな (2011-04-25 17:46) 

さくたろう

こゆるなさん

へ~自然のものを撮るときは、自然光がいいのか。

確かに美しいものを見ると、
上手に撮ってみたくなる…


by さくたろう (2011-04-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。