SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

恐るべしももぞう [ニャンコ]

”ちー”メス13歳


わしはねこ
110502_155629.JPG



どうやら名前があるらしい。
最近知った。



年末にこの家に連れてこられた。



前の家では自由だったのに、

この家ではいろいろ制約がある。



と言っても、わしももう70才。

だれが何と言っても生活のリズムを崩すつもりはない。



しかし・・・



しかし・・・



しかし、この家にはわしの天敵がおる。








ももぞう



こいつが唯一、わしの安穏な生活を崩していくのじゃ。




ある時、ももぞうが言った。



ちーと一緒に散歩がしたい[るんるん]



そのひと言でわしは、犬用のリードを付けられるはめになった。



が、散歩するつもりはない。



110502_154031.JPG



絶対に歩くもんか。



絶対に・・・


絶対に・・・




110502_160030.JPG




ももぞうは諦めた。

110502_160107.JPG





ある日ももぞうが言った。

ちー臭い。シャンプーする[るんるん]



わしは何度も抵抗を試みた。



しかし・・・



しかし・・・



[たらーっ(汗)]



わしがこんなブザマな姿になろうとは…[exclamation×2]


110502_113421.JPG



ひっかこうが暴れようが、このももぞう。

とてもうれしそうじゃ。

理解できん。

むちゃくちゃしやがる。



110502_113440.JPG



しかしこの後は、しっかり毛も乾かしてくれる。

けっこういいやつかもしれない。




じゃが・・・


・・・


・・・



こいつ危険人物[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速道路のドッグランちー緊急治療 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。