SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夜型人間 [仕事]

毎日毎日忙しい、全国の働くお母さん。

さくたろうもご多分に漏れず毎日毎日
ちょこまかといろんな用事が重なり、

さらにお仕事も入ってくると、
も~うパニック[ダッシュ(走り出すさま)]


特に先週は運動会が雨で順延になり、
なんか予定狂っちゃうなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]



で、日中はちょこちょこ入るメールの処理や
電話の応対、
来客者の応対(セールスいらん[exclamation×2]
銀行や買い物などなどで

とても落ち着いて作業できる時間が取れやしない。



となると[揺れるハート]

子どもたちが寝たあとならなお良い[るんるん]


はかどるもんだから、1時・2時までお仕事。



すると日中眠たい。

お昼寝。

仕事ができない。

夜にズレ込む…。

日中眠たい。
  ・
  ・
  ・
恐怖の悪循環に陥っている今日この頃。



今、今仕事をしておかねば…[exclamation×2]


って言いながらブログってるしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


エンジンかかりましぇ~ん[たらーっ(汗)]







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かなぶぅ~

がんばれ~さくたろうさん♪

日中 息抜きも必要~

もちろんお昼寝もね~

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-06-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ