SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

いびき [ニャンコ]

いつもの規則正しい不気味な音が…



ググググ~[眠い(睡眠)]ズビズビズビグ~[眠い(睡眠)]



正体はこやつ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



音が小さいので静かにして聞いてね。

あまりリアルな音声じゃないのがちと不満です。
ほんとはもっと響いてるんですよ。
BGMかけながら隣の部屋でお仕事してても聞こえるくらいなんで[あせあせ(飛び散る汗)]



おやじのようないびき

起きたときのンニャ[ハートたち(複数ハート)]

の、声のギャップが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
笑える…。



それにしても、こいつきっと慢性鼻炎[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こゆるな

ちいちゃん、やせた?
でも、前はこんな風なリラックスした寝方じゃなかったよね?
満たされている感じ〜。
by こゆるな (2011-06-17 14:35) 

さくたろう

こゆるなさん

1週間断食したけん、やせたよぉ。
でも最近はまたよく食べるようになったんでヽ(´ー`)ノ

丸くなって寝てるのは警戒心があるからなんだって。
リラックスしてたら横向きになったり
のび~ってなるらしいよ。

by さくたろう (2011-06-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震予知能力6月のお客様 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。