SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

猫ちゃん飼い主さん決まりましたヾ(≧▽≦)ノ [ニャンコ]

前回の記事の飼い主さん募集の猫ちゃん。
konekonekoneko1.jpg



皆様に拡散していただき、ほんとうにありがとうございます[揺れるハート]



この猫ちゃん

ぬ、ぬ、ぬゎ~んと[exclamation×2]

三毛のオス[exclamation×2]


二毛かと思ってましたが、ほんまじゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見ると[目]茶色の毛もあるじゃん[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



3万分の1の確率で生まれ、
ペットオークションなどでは高く取り引きされるようです。
その額、100万どころの話じゃないとか。



すると広島動物ネットワークのたまみさんが、
「里親詐欺に気を付けてくださいね」って。

なるほど。

そりゃタダでもらって高く売るという輩はごまんといそうです。



で、トラブルになる前に募集を取り下げたほうがよさそうなので、

保護された友人に相談しました。



ムフフ[わーい(嬉しい顔)]

家に連れて帰った時点から、そりゃ家族の心は決まっていたと思いますよ[るんるん]

家族でトップ3会談を開いた結果、

保護主さんのお宅で飼えることになりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ブツブツ文句言いながらケージを作ってくれた父ちゃん。
konekonekoneko4.jpg
大丈夫。
3万分の1の確率の幸運[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]を運んできてくれるよ。



ぜんそくが心配だった兄ちゃん。
大丈夫。ガチャピンだって克服できたよ。

それより家の中が和み、笑顔が増えるよ[手(チョキ)]


konekonekoneko3.jpg



ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。




さくたろうも、会いに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなぶぅ~

結局そうなったのねぇ~

でも そうなる運命だったんだろうなぁ~
よかったね♪
三毛オス猫ちゃん

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-06-26 01:38) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そうそう。そうなる運命だったのよ。うふふ♪
目の前で交通事故にあったわけだから、
その時から運命決まってたのよね。
えかったえかった。


by さくたろう (2011-06-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。