SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

老猫の逆襲 ねこビーム その2 [ニャンコ]

バリカンにねこビームののろいがかけられたとは知らずに、
いつものようにガチャピンを丸坊主にするさくたろう。



今日は右半分からやってみよ~やぁ~[るんるん]

お、おもろいねぇ。

なんて、無邪気に遊びながら刈り上げ刈り上げ[手(グー)]

ほらほら、これが左から見たガチャピン
DSC_0440.JPG



んでもって、右から見たらこれこれ。
DSC_0441.JPG



う・け・るぅ~[わーい(嬉しい顔)]

母さんこれカメラで撮ってブログに載せんさいや。


とどこまでも調子に乗り続けるこの親子。



そのころ老猫がこんなことをつぶやいていたとは…
DSC_0451.JPG



さぁ~そろそろ全部坊主に仕上げようかぁ。

ありゃ、なんか切れにムラがあるねぇ。

髪が詰まったかね。

ちょっと待って。刃を外して詰まった髪どけるけん。

バッキン[どんっ(衝撃)]


え。

今なんか壊れた?

げ。割れた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
刃の部品が割れて、本体に装着不能[exclamation×2][exclamation×2]


これ以上、刈り上げ不能[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ちょ待って~や。
オレこのまま明日学校[exclamation&question]
あり得んじゃろう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ど、ど、ど~しょ。
何時? あ、9時過ぎてる。
DオDオ(電気屋さん)閉まった。

えっと、だれかバリカン持ってる人は・・・
E家に電話
[携帯電話]「うち持ってないよぉ」

確実に持っているY家は往復20分はかかる。



オレ宿題まだなんじゃけん[ふらふら]
はよ、なんとかして~や~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_04521.jpg



つづく







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちぃ

わたしは誓って「にたぁ」とはしてません!!
by ちぃ (2011-09-05 11:02) 

こゆるな

私としては、バリカンが故障した瞬間のがちゃぴんくんをこの目で見てみたかった・・
by こゆるな (2011-09-05 11:03) 

さくたろう

ちぃ~ちゃん!!!

とうとうPCまで操れるようになって、
日本語も打てるの?!

すごいっ!!

やっぱりあなたは立派な猫又ね♪





こゆるなさん

うん。かなりあせった瞬間だった。
心底あせった。二人とも。

それでもガチャピンは「かんべんして~や」ってだけだったけど、
さくたろうは「あわわあわわ」で大慌て。
見てておもしろかったのはさくたろうの方だと思います。



by さくたろう (2011-09-05 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。