SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

老猫の逆襲 ねこビーム その3 [ニャンコ]

ねこビームののろいにより、
散髪途中のバリカンが壊れ、

この斬新なヘアスタイルで登校の危機に迫られたガチャピンと
大あわてのさくたろう。



すると。
この家で唯一の平和主義者、ふう[犬]が動いた。

DSC_0437.JPG
「ばあさん、許してやりなよ。
兄ちゃんあのままガッコ行って、みんなに笑われたら、
家帰ってから(また)壊れるじゃん」
「壊れたら扇風機とか蹴っ飛ばしちゃうんだよね…ブツブツ」

と最近ストレスため気味のガチャピンを気遣ったりする。



するとばあさんも「やれやれ・・・」と言いつつ。

DSC_04524.jpg

あん[exclamation&question]なに、ちぃ~[exclamation&question]

今それどころじゃないっす[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_04524.jpg

だから、なに[exclamation&question]



DSC_04522.jpg

[exclamation&question]なにを[exclamation&question]
それどころじゃないっちゅ~てるでしょ。


「お前がわしをいじめたから、
ねこビームを発射して
バリカンが壊れたのじゃ」


DSC_04522.jpg


ま、まさか…[どんっ(衝撃)]

お前にそんな力があるとは…。



ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]ちぃ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC_04523.jpg

はい。ぜったいにいじめません[あせあせ(飛び散る汗)]


んで、どうやったらバリカン直るん[exclamation&question]

DSC_04525.jpg

なにを[exclamation&question]


「まったくしょうがないやつじゃ。」
「仕方ないもういっかい」
DSC_04531.JPG


ぎゃ~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_04525.jpg




[目]
そ、そういえば、我が家にはもう一台バリカンが[exclamation×2]

たしかオンボロのバリカン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]があったはず。

DSC_0456.JPG



キャ~助かったぁ[揺れるハート]
つべこべ言わずに働いておくれ[ダッシュ(走り出すさま)]


おぉぉぉちゃんと動いたぁ~[グッド(上向き矢印)]

えらいぞオンボロバリカン[手(グー)]


見よ、ガチャピンのこの立派な坊主頭。
DSC_04491.JPG
これでやっと明日学校いけるね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
先日ですね、ふとしたことから、
「猫又(ねこまた)」という存在を知りまして。

しっぽの長い猫が長生きをしたら、猫又という妖怪になるとかならないとか。

うちのちぃ~ももしかしたら猫又なのかもしれませんね。



んなわけね~か。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



しかしだれも気が付いてはいなかった。

ねこビームののろいはガチャピンに。
ほら。耳が。
DSC_04536.JPG










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。