SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

かっこいい別荘 [ニャンコ]

ある日、ちーばあさん[猫]に荷物が届きました。



どこからでしょう[exclamation&question]



アマゾンからです。



DSC_0529.JPG



すげぇ。ちーちゃん[わーい(嬉しい顔)]



DSC_0523.JPG
「母さん、なんか注文してくれたかの?」








すげぇよ。ちーちゃん[exclamation×2]
アマゾンから別荘が届いた[exclamation×2]




ちーちゃんはしばらく別荘のことを無視していましたが、
半日後にようやく・・・

DSC_0525 (2).JPG



その後はずっとその中で寝ています[るんるん]



アマゾンから来たかっこいい別荘、
気に入ってもらえてなによりです[手(チョキ)]










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

アマゾンさんからの荷物の中身はたぶんちぃちゃん宛じゃなかったと思うけど、ちぃちゃん宛と納得したふりをしているちぃちゃん、あなたはやっぱり大人です。

うちの次女は今日も散歩友達のママたちに体当たり&頭突きして喜ばれていました。(変な人たちですね)
by こゆるな (2011-10-06 17:50) 

さくたろう

こゆるなさん

えっと・・・なにか勘違いされているようですが、
アマゾンさんからは別荘が届いたのですよ、別荘が。
中身だなんて・・・。別荘です!

ところがこの別荘。雪国舞茸の段ボールに敗れそうになりまして。
万惣から雪国舞茸段ボールに買い物の品を入れて帰宅し、
雪国舞茸段ボールを放ちしていたところ、
興味がありそうなのはなんと雪国舞茸段ボール。
なにが違うのかって敷地面積が大きい。
ちーばあさんは豪邸のほうが好みなのかも。

るなの狂喜(凶器?)ぶりは目に浮かびます。
散歩ママたち、確かに変な人たちですが、
やっぱりるなはこうでなくっちゃママたちも調子狂っちゃうことでしょう。



by さくたろう (2011-10-06 23:15) 

さっくん18

「かっこいい別荘」ってどんな別荘?って開いてみたら・・・
( =^ω^)フフフ

かっこいい別荘の前にちゃんと [ニャンコ] って書いてあった(・m・)
by さっくん18 (2011-10-07 10:36) 

さくたろう

さっくんさん

かっくいいでしょ?

そりゃ人間様の別荘もあればうれしいですが、
こればっかりは段ボールというワケにはまいりませんね。



by さくたろう (2011-10-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ