SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

今日のお散歩コース [ワンコ]

昨日はパソコン周辺のおそうじをするつもりが、

アンフェア the movie 見てしまった…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
言ってるはしから、さっさと行動できないさくたろう。

子どもを叱る資格なしのダメ人間ですね[たらーっ(汗)]




さて、本日。
日中は木洩れ日が心地よく感じるほどの過ごしやすさ。

いつもの一般道の散歩じゃなくて、
大きな公園まで足を延ばします。
(っても[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]でね)



あれ~[目]
ふうちゃん、なんかやってるよ。
消防車がたくさん[exclamation×2]
DSC_0528.JPG



ねえ、ふうちゃんったら[exclamation×2]
DSC_0526.JPG



[exclamation&question]あ、そう。
任務遂行中なのね。



DSC_0527.JPG
あ~「総合防災訓練」だって[exclamation×2]
あさってあるらしいよ。
なんか大がかりなんだねぇ。

って、ふうちゃん[exclamation&question]



DSC_0525.JPG



なかなか会話がかみあわないステキなコンビです。




その後さくたろうは、疲れがたまっているようなので、
温灸堂さんへ。
IMGP5522.JPG

今日はよもぎ蒸しではなく、針灸の治療をしてもらいました。



いつもながら丁寧にじっくりと施術してくださるT院長。

「さくたろうさん、こりゃもうちょっと続けて来るほうがええよ」


やっぱしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかそんな気がしてたんよね。

いろいろと調子悪い・・・[ふらふら]
なんか夏にムリしすぎた[バッド(下向き矢印)]

年も年だしね。

うんうん、わかりました。

また近いうちに来ますんで、
治療のほう、よろしくお願いいたします[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

えぇ~~ 昨日行ったんじゃ
行こうと思ったけど やめたのよ・・・
残念
しかも キャバちゃんのリボンちゃんからのお誘いもあったの
もしかしたら?会わなかった??

消防の訓練されてるってメールももらったの

あ~残念

でも・・・まじ体調不良ですわ

ぽち
by かなぶぅ~ (2011-10-05 09:03) 

こゆるな

体中の関節という関節を触れる範囲で曲げたり伸ばしたり、あと首とか腕、足首をゆっくりぐるぐるまわす、胸をぐっと張る、を一日に1、2回やるだけでも、体液の流れが良くなって、すっきりするよーん。それに鍼とかマッサージが加わると、完璧。
でも、治療院やジムには毎日行けないので、私は関節対策をがんばることにしたのだ。肩こりと腱鞘炎は少し良くなった気がする。
by こゆるな (2011-10-05 09:59) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

行ったのは午後1時くらい。
リボンちゃんどころか、
消防関係の人以外、ほとんど無人だったよ。

調子悪そうね。
さくたろうも数日前はお腹壊したし、
そういう系の風邪かもね。

元気になったらそろそろ行こうね!
お大事に。




こゆるなさん

あ~体中、伸縮が足りとらんね。
ほぼ固まり状態だわ。
やってみるよ。
明日も温灸堂さん行ってきまふ。



by さくたろう (2011-10-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフの休日かっこいい別荘 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。