SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

新しいお友達とお散歩 はじめましてこんにちはの巻 [ワンコ]

さくたろうブログで
[犬]ワンコのかわいいチーム担当
みぃ~くんもなたん
(みぃ~もなのブログはこちらね)
そのかあしゃんのかなぶぅ~さんから
お散歩のお誘い[揺れるハート]


「さくたろうさん、
 例の場所、11時に集合ね」



[手(パー)]了解」




今日は新しいお友達も来るんだってぇ~[わーい(嬉しい顔)]


楽しみだねぇ、ふうちゃん。



さてさて待っていたのは…



ぴあのママさんと、リボンちゃん。
ブログはこちら
DSC_0535.JPG

こちらこそはじめまして。
さくたろうと、ふうです。


キャバリアの女の子 4歳[ハートたち(複数ハート)]


見てみてぇ。
このこのキラキラ輝く真っ白い毛に
お蝶夫人もまっつぁおのブロンドの巻き毛。
きれいだねぇ、リボンちゃんって。
DSC_05371.JPG



とてもシャイな女の子です。
DSC_0541.JPG



そして忘れちゃならない
DSC_0540.JPG


はい。
みぃ~くん、もなたん、
今日はお誘いありがとうね。




つづく







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなぶぅ~

今日はありがとぉ~

とっても楽しかったわ~ん♪

それにしても さくたろうさんUP
早かったね~

あ・・・写真送ったけぇ~見てね♪

ぽち~ん
by かなぶぅ~ (2011-10-08 01:31) 

ぴあのママ

今日は、ありがとうございました~♪
可愛いふーちゃんに会えて、嬉しかったです~♪

楽しい時間でした~ありがとう♪

リボンをステキに紹介してくださって~~感激♡
シャイ過ぎるかもの。。リボンですが、これからも、どうぞよろしく♪
by ぴあのママ (2011-10-08 02:07) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

お誘いありがとう♪
写真もありがとうねん。
かなぶぅ~さんにならって、
ちょこちょこアップ策戦じゃぁ( *^皿^)

楽しかったね。また誘ってくださいまし。





ぴあのママさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました(・∀・)
あれからさかのぼってブログを拝見させていただいたり。
二代目ワンちゃんなんですねぇ。

先代ワンちゃんにも、
リボンちゃんにも、
愛情をた~っぷり注がれているのが
とても伝わってきました。
またブログのぞきに行きますね。

そして次回のお誘いお待ちしてまぁ~す!




by さくたろう (2011-10-08 22:27) 

ぴあのママ♪

再び登場しちゃいます

過去のブログもさかのぼって見てくださってありがとうございます♪

リボン、実は我が家では3代目ワンコなんですよ。
ブログを始めたきっかけは、2代目ワンコのまりんのときからでした。

私も、ゆっくり拝見させていただきますね~

ありがとう~♪
by ぴあのママ♪ (2011-10-09 20:03) 

さくたろう

ぴあのママさん

わぁ。3代目なんですね。
ご主人さんも娘さんたちも
とっても愛情たっぷりで、

先代ワンちゃんも初代ワンちゃんも
幸せだったでしょうねぇ・・・(o^─^o)



by さくたろう (2011-10-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。