SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

新しいお友達とお散歩 ワンワンパラダイスの巻 [ワンコ]

かなぶぅ~さんからのお誘いで、
みぃ~くん・もなたん
無題.jpg



そしてぴあのママとリボンちゃんとお散歩。
P1070008.jpg



ふうとリボンちゃんは、
どちらも恥ずかしいようで…
P1070035.jpg



しかしさすが犬バカおばさんたち。
(ぴあのママさんまでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いのワンコに
もう触りたい&かまいたい[揺れるハート]

この状態が延々と続くかと思われたとき、



前方にもなたんが気づきます。
DSC_0543.JPG


[exclamation&question]なになに[exclamation&question]
どしたの[exclamation&question]



見るとフレブルくんが…。
DSC_0544.JPG


「なんだかワンコいっぱいですねぇ。
 ここはひとつ…」
DSC_0545.JPG



あらぁ[ハートたち(複数ハート)]大歓迎[わーい(嬉しい顔)]



フレブルくん、その名もやっちゃん



でもでも、もなたんが、何か言っていますね。

「いいでちゅけど、
 あなたは、このおばちゃんたちの
 写真撮影攻撃に…」
DSC_0546.JPG



と、いう間もなく、すでにおばちゃんたち、
バチ[カメラ][どんっ(衝撃)]バチ[カメラ][どんっ(衝撃)]やっちゃってます。



やっちゃん:「げげげ…なにこのおばちゃんたち[たらーっ(汗)]
 やっぱ…」
P1070022.jpg



犬バカおばちゃんたち:「キャー[あせあせ(飛び散る汗)]やっちゃん、行かないでぇ[もうやだ~(悲しい顔)]



と、叫ぶ声もむなしく、
やっちゃんは去っていきました。




つづく





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

がはは♪
そぉ~かぁ
あの時 もなたんそう言ってたのね(笑)

ほんとよく考えたら 私たち断りもせずパチパチ失礼なやつらよねぇ~(笑)

ぽち~ん
by かなぶぅ~ (2011-10-09 00:25) 

ぴあのママ♪

アハハハ~~~♪

もう~~面白すぎ~~思わず大笑いしちゃいました~

私も、みなさんに負けないくらいの犬バカおばさんですから~~
犬バカばんざいですよ~!!

ふうちゃんとリボンのびみょ~な距離、縮まるといいな~

次のお散歩も楽しみにしてま~す♪
by ぴあのママ♪ (2011-10-09 19:54) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

そう。確かに断りなかったよねぇ(汗)
断りもなく写真撮影し、
断りもなくブログに掲載。

この場を借りて、フレブルやっちゃんと
飼い主様にお詫び申し上げます。





ぴあのママさん

良かったぁ~
ぴあのママさんも「犬バカ自覚あり」で…(笑)

そうですよ。犬バカでなにが悪い!
犬バカばんざ~い!!



by さくたろう (2011-10-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。