SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

新しいお友達とお散歩 嗚呼 写真撮影…の巻 [ワンコ]

みぃ~くん&もなたんのブログでも
記事にしてもらいました[揺れるハート]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ブログはこちら



リボンちゃんのブログでも
記事にしてもらいました[揺れるハート]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ブログはこちら



こんなふうに皆さんブログの記事にするため、
カメラ片手に
見ず知らずのフレブルやっちゃんにも撮影攻撃なワケです。



ふと見ると…
DSC_0549.JPG

なんと偶然にも3ワンズが
一段上の階段に勢ぞろい[exclamation×2]



きゃ~[揺れるハート]
なんてこと[exclamation×2]

待ってカ、カ、カメラ、カメラ~[exclamation×2]

あ、あ、あ、動かないで[exclamation×2]
 
こっち向いて[exclamation×2]


DSC_0550.JPG


そりゃもう犬バカおばさんたちは大騒ぎ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


やがてなんとなく3ワンズがいい感じに。

DSC_0548.JPG

バチ[カメラ][どんっ(衝撃)]バチ[カメラ][どんっ(衝撃)]バチ[カメラ][どんっ(衝撃)]



ありゃりゃ[exclamation&question]
一匹足らん[あせあせ(飛び散る汗)]



ふうちゃん[exclamation&question]

どこかな[exclamation&question]








DSC_0551.JPG


えっと・・・[たらーっ(汗)]
ふうちゃん・・・[exclamation&question]






P1070043.jpg



あ、はい[あせあせ(飛び散る汗)]

大人げない行動に、反省しますです[ふらふら][たらーっ(汗)]
しかもさくたろうはあなたの飼い主であります。はい。
ごめんなさいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




DSC_0552.JPG



P1070012.jpg



P1070010.jpg


今回ですねぇ、4ワンズがそろった写真がないので、
4ワンズのお散歩動画を添付しま~す[手(チョキ)]







つづく・・・かな?





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

ぎゃはは♪
その時は 写真撮ろうと必死だったからわからなかったけど

確かに・・・
まて まて まて・・・ まて まて まて まて・・・・

そうだったわ(爆)

ふうちゃんは 一人冷静に私たちを見つめてたって事ね

ぽち~ん
by かなぶぅ~ (2011-10-11 00:06) 

ぴあのママ♪

あはは~~~
またしても、大笑い~~~

確かに確かに。。反省しなくては、、と思いつつも、今日も同じようなことをしてた私です


by ぴあのママ♪ (2011-10-11 01:59) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

実はさくたろうも、この「まてまて」写真を加工中
一人「あはは、あはは」と笑いながら加工していました。

だってかなぶぅ~さんの思いっきり「まて」の手が
写ってて、その時点でバケ受けだったのよ。

かなぶぅ~さんの写真もいっぱい使わせていただいてます。
ありがとさんです。





ぴあのママさん

フレブルやっちゃんへの写真攻撃も
我が家の犬たちへの写真攻撃も
いつも後から反省だけはするのだけども・・・。

またやっちゃいますよねぇ~!

って、今日もやっちゃったのですか?
うらやましぃ~(←この時点ですでにイカレちゃってますね)



by さくたろう (2011-10-11 14:39) 

かなぶぅ~

あ~ やっぱ私の手だった?(汗)

でもこうやって色々ミックスで載せてると
カメラによって色味が全然ちがうのわかるねぇ~


by かなぶぅ~ (2011-10-11 15:04) 

こゆるな

ばははははは!!
ふうちゃんのお一人様がいいね〜。
by こゆるな (2011-10-11 22:50) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

うんうん。確かにカメラによって違うね。
かなぶぅ~さんはさりげなくちゃっちゃと撮ってるふうに見えるけど、
やっぱ上手だわぁ。
スマホに最初からついているカメラ機能は画素数は大きいけど、
シャッタースピードが鈍くてすぐブレちゃう。

なんか別のアプリを探せばいいのかなぁ。




こゆるなさん

ふう様はいちばん大人なのかもしれませんね。
6歳になったことですし!



by さくたろう (2011-10-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。