SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

冬ギフト2011から厳選品のご紹介 その1 [ギフト ネタ]

週末にももぞうの通う中学校が文化祭だったため、
月曜日、ももぞうは代休。


さくたろう、日ごろガチャピンの習い事にばかりかり出され、
受験生なのにほったらかしのももぞう。


たまにはランチでも食べに行こう[るんるん]

って行ったのは、近所のおはしカフェ・ガスト
390円ランチ[レストラン]


チーズINハンバーグ ランチ

DSC_0580.JPG

付け合わせが少々あれでこれなのは、それはそれ、
390円ですから…


まあ普段ファミレスで食事することなぞ、まずない我が家。
ももぞうはこれでも喜んでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0579.JPG

ほら、おいしそうでしょ[揺れるハート]

期間限定11/2までらしいです。
(ガストのほうが付け合わせが多少豪華です)







[プレゼント]冬ギフト2011から厳選品のご紹介[プレゼント]



今年はクリスマスケーキ[ぴかぴか(新しい)]を取り扱っております[わーい(嬉しい顔)]



img144.jpg
クリームチーズのアイスクリーム…[目]んまそっ[ぴかぴか(新しい)]



img145.jpg
さくたろうはこれが食べたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]



img146.jpg
かわいい[ハートたち(複数ハート)]



img147.jpg
チョコレート大好き[るんるん]



すべてアイスケーキです。

通常のお歳暮とは取扱いが異なります。


[かわいい]ご注文受付期間:12月8日(木)まで

[かわいい]商品のお届け日:12月23日(金)~25日(日)の3日間のみ






ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

へぇ~ そんなお値段でいただけるのね♪

あ・・・さくたろうさん
我が家への心遣いは クリームチーズのアイスか
チョコのケーキでいいよ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2011-10-26 13:55) 

こゆるな

このサイズのハンバーグって、家で作るのも食べるのも勇気がいるよね。
でも今日で45歳になったうちのでっかい妖精さんのバースデーディナーに作って上げれば良かった。。今日はいつもと代わり映えのしない「すき煮」・・
がちゃぴんさんの誕生日ももうすぐだもんで、早く希望のプレゼント連絡してくれ〜。
あと、これもチェックするように。ジェレミーからの贈り物です。
http://www.break.com/index/magical-clothes-2183289
by こゆるな (2011-10-26 21:08) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

あらぁ、かなぶぅ~さんこそ!
さくたろうは2番目のケーキでよろしくねん♪




こゆるなさん

うちのハンバーグはいつも量を増やすために
豆腐を入れるので、
こんなハンバーグは食べたことないです。
今日は忙しすぎてスカイプも応答できなかったのですが、
でっかい妖精さんに「お誕生日おめでとう!」と
お伝えくださいまし。
いつものブツも送っておきました。

このバカすぎるビデオを何度も見せるな!
ジェレちんにもお礼を言って(FBで)おきます。


by さくたろう (2011-10-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ