SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

年内にアップする…!! [ワンコ]

押し迫ってまいりました[たらーっ(汗)]


掃除も年賀状もまだですが、

ずいぶん前からブログ記事にアップ予定していたものがあり、
年を越すのもなんですので、
ここでアップしようと・・・[exclamation×2]


が、とにかく忙しいので、
写真のみアップします。

編集もコメントもなし[ダッシュ(走り出すさま)]


ま、記事と言うよりも
自己満足の記録と思っていただければ…




広島地方に初雪が降った日・・・[雪]


みぃ~もなりぼんちゃんに誘われてお散歩行ってまいりました。

みぃ~もなのブログはこちら[バッド(下向き矢印)]
☆★COCO・MI~YA!★☆

りぼんちゃんのぶろぐはこちら[バッド(下向き矢印)]
♪Piano&Ribbon Pinkie Promise♪

[グッド(上向き矢印)]こちらのブログには詳しく書かれておりますです[あせあせ(飛び散る汗)]



みぃ~もな
DSC_0676.JPG


りぼんちゃん
DSC_0679.JPG


自由なヒトたち
DSC_0680.JPG


無理やり系か?
DSC_0681.JPG


いやいやそうでも。
DSC_0683.JPG


自由なヒトたちPart 2
DSC_0688.JPG


うぅ[あせあせ(飛び散る汗)]りぼんちゃんの必殺上目使い[どんっ(衝撃)]
DSC_0689.JPG


かわゆいっ[揺れるハート]
DSC_0690.JPG


せいれ~つ[exclamation×2]
DSC_0698.JPG


あれ。一匹いないけど。


やっとそろった…。
DSC_0699.JPG


誰もいないので、
よ~いドン[exclamation×2]
DSC_0705.JPG


雪が降る中、帰りに見かけた白猫。
寒いだろうに…
DSC_0708.JPG


白猫.jpg


前日にイルミネーション撮ったままの設定だったので、
なんだか写真が白っぽいです[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。