SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

広島ドリミネーション [プライベート]

最近イベントのない我が家。



ちょいと繁華街を走ったついでに、

広島の冬の風物詩

広島ドリミネーションを眺めに平和大通りに回りました。


うまいこと渋滞してくれているので、
[車(セダン)]に乗ったままで、

ほんのちょっぴり気分だけ味わってきました。



さすがに写真は走る車の中からでは…
DSC_0672.JPG
こんなことになっちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]


と言いながら、助手席でももぞうが奮闘してくれ、
DSC_0671.JPG


なんとか見れる写真が数点。
DSC_0670.JPG


DSC_0668.JPG



こちらのサイトに美しい写真が掲載されています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ひろしまドリミネーション2011



車上からですが、
端から端まで満喫して帰ろうと思っていたのに、

途中で道を間違って曲がってしまい、

当然渋滞の中ですから、引き返すのもどうよ…[あせあせ(飛び散る汗)]
と後部座席を見ると、

ガチャピン爆睡中[眠い(睡眠)]


な~んだ[あせあせ(飛び散る汗)]

花より団子
イルミネーションより飯食わせ[exclamation×2]


上がってたテンション急降下[バッド(下向き矢印)]


で、そのまま帰途につきました。

ちゃんちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かなぶぅ~

いいねぇ ドリミネーション

写真もいいが やっぱ生みにいきた~い

最近夜に出歩くことのない私・・・

さ~て・・・ 今年は 観ることができるのか??

ぽちん♪
by かなぶぅ~ (2011-12-17 21:24) 

かなぶぅ~

昨日ね 通るだけ通りました(笑)

今 お写真見たら あったあった~~って嬉しくなっちゃいました(笑)

次なる願望は・・・
じっくりと みたい・・・・

ぽっちん
by かなぶぅ~ (2011-12-19 13:32) 

しなりん

行きました(^-^)v
前回は、次女の出産15日前でした(^-^)
(日記を読み返しました)
なので、5年ぶりのドリミネーション!!

今回歩いたのは、母が孫達と歩きたい!!ということで、集合して歩きました(^-^)

ちびちゃん達の集団のため、だいたい半分を往復で終わりましたが、楽しかったようです(^-^)
by しなりん (2011-12-19 16:58) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

寒いし、車多いし、駐車場停めないといけんし、
近かったら近かったで、
案外ゆっくり見る機会がないよね。

気持ちに余裕がなかのかなぁ。

と言いながら、とりあえず走ってみようという貧乏根性。

ははは。




しなりんさん

は、しっかり鑑賞したのね。
お母様のお誘いのおかげだね。

そういえば、子どもがちっさかったころは、
喜ばせたくて行った覚えが。

それがまあ、いまや爆睡ですから┐(´д`)┌

by さくたろう (2011-12-20 10:09) 

いいね〜

最近こんなのがあるんだ! しゃれてるね〜。
東京もたくさんの場所でイルミネーションが楽しめます。
私は夜景撮影のために暖パンを買い求めました・・
月末、世界の石井幹子さんがプロデュースした「ジュエルミネーション」を撮りに行って来ます。みんなネーミングもうまいよね。
by いいね〜 (2011-12-21 13:30) 

名前はこゆるなのままです

最近amebaブログにコメントしてて、ameba式にタイトルを入れてしまった。
私は「いいね〜」さんではなく、こゆるなです。。。
by 名前はこゆるなのままです (2011-12-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。