SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

年内にアップする…!! その2 [ワンコ]

はい。
今日もそうじ&年賀状が進まなかったさくたろうです[手(チョキ)]


なのにブログを更新するのじゃぁ[わーい(嬉しい顔)]


この記事も旬を逃さず
年内にアップしたい[exclamation×2]



ま~また犬ネタですけどね。

しかも登場人物&登場犬物も同じ[ふらふら]



どんだけ年末につるんどん[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



まあまあ、この日は町内脱出ということで、
どうしても合流したくて、
お仕事の合間にお出かけしたのです。



行き先は…某国立大学の跡地。

登場人物はおなじみ
IMG_0014.JPG

みぃ~&もな と りぼんちゃん[揺れるハート]

みぃ~もなのブログはこちら[バッド(下向き矢印)]
☆★COCO・MI~YA!★☆

りぼんちゃんのぶろぐはこちら[バッド(下向き矢印)]
♪Piano&Ribbon Pinkie Promise♪


ここって
IMG_0002.JPG


ほら
IMG_0004.JPG


広いよねぇ~
IMG_0005.JPG


落ち葉の色がきれい
IMG_0013.JPG


みぃ~もなはうずもれてますねぇ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0015.JPG


りぼんちゃんは耳までブルン!
IMG_0016.JPG


あれは被ばく建物らしいですよ、みぃ~くん。
IMG_0023.JPG
「いいえ、もなたんのおちりですぅ」


ひろ~い敷地、貸し切りだねぇ。
IMG_0007.JPG


それぞれが
IMG_0018.JPG


思い思いに
IMG_0017.JPG


楽しんだあと
IMG_0022.JPG


向かった先は…
DSC_0756.JPG


ん?どこどこ?


続きは…
さて年内にアップできるでしょうか[exclamation&question]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

年末にいろいろと行かれたみたいですね(-。-)y-~

最後の写真は、ドッグカフェ?我が家のにゃんこは…というか、にゃんこというのは、車には乗りたがらないみたいで、炬燵でしっかりと丸まっております(^_^)
by しなりん (2011-12-30 14:27) 

さくたろう

しなりんさん

仕事をほったらかして行ってしまったため、
押し迫ってからバタバタでした。

にゃんこは家がいいんじゃね。
我が家もです。
こたつはないけど、ハウスにホットカーペットを敷いてやると
そこから出てきまへん。


by さくたろう (2011-12-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。