SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

年末ギリギリセーフ?! [ワンコ]

DSC_0735.JPG急いでアップします。
残りの記事[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて広大な公園で遊んだあと行ったのは…


Y's Dog cafe Le Jardin さん
DSC_0755.JPG


実はふうにとっては犬生初のドッグカフェ[揺れるハート]
さくたろうにとっても人生初のドッグカフェ[揺れるハート]
IMG_0030.JPG

ふうって、野良犬出身の生粋の雑種でしょ。
なんかねぇ~ドッグカフェって、場違い[exclamation&question]
IMG_0025.JPG

あ~ゆ~とこは、みぃ~&もなやりぼんちゃんだったらお似合いなんだけど、
ふうみたいなワンコが行くのはどうなん[exclamation&question]
IMG_0028.JPG

これって完全、さくたろうの劣等感…[exclamation×2]
IMG_0024.JPG

でも今回はいっしょに行ってくれるお友達がいたから、
勇気を振り絞って行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

実はりぼんちゃんもお初ということで、少し安心。
IMG_0027.JPG


はしたないことになっちゃいけんので、
まずはワンコの食事から。

じゃ~ん[exclamation×2]
IMG_0032.JPG


ふうのメニューは
チキンとさつまいものミルク煮300円なりぃ~[わーい(嬉しい顔)]


待て[手(パー)]
IMG_0033.JPG


よし[exclamation×2]
IMG_0034.JPG


3秒後。
IMG_0036.JPG


ワンズが満足したらお次は人間様。

フォカッチャサンドセット700円。
DSC_0726.JPG

ケークサレセット 700円。
DSC_0725.JPG


食事が済んだワンズも、ガン見[目]
DSC_0733.JPG

DSC_0727.JPG


食事の後はコーヒー飲みながら
DSC_0735.JPG
おしゃべりタ~イム[わーい(嬉しい顔)]


慣れてきたワンズもくつろぎはじめ
DSC_0738.JPG

他のワンコともごあいさつ。
DSC_0737.JPG

看板犬のこはるちゃんは
IMG_0026.JPG

おねだりポーズがとっても上手[ハートたち(複数ハート)]
無題.jpg



かなぶぅ~さんからは
クリスマスプレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0743.JPG
DSC_0741.JPG
DSC_0745.JPG

どれ、一ついただいてみますか。
DSC_0746.JPG



長いなが~いおしゃべりタイムに
DSC_0731.JPG
「まだですか?」


「まだです!」


DSC_0747.JPG
「ヒマなんで…」


DSC_0748.JPG
「かぶってみました」


DSC_0740.JPG
「ヒマなんで…」


「回ってみました」


DSC_0736.JPG


りぼんちゃん限界~
DSC_0749.JPG


楽しい楽しい時間を過ごし、

新年会を約束し、
帰途につきました。



かなぶぅ~さん、ピアノままさん、
誘っていただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



DSC_0754.JPG

DSC_0753.JPG







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こゆるな

ハイカラな所に行ったんだね〜。
野菜を残しているところがまだ甘い!
うちの黒ちゃんなら1.5秒後には、お皿なめてるね。
by こゆるな (2012-01-01 17:26) 

さくたろう

こゆるなさん

初めてハイカラな所に行きました。

お宅の黒ちゃんだったら、
この量、一口で間違いないね。
うん。


by さくたろう (2012-01-02 23:57) 

かなぶぅ~

新年おめでとぉ~ですぅ~
って これ 年末の記事だけどぉ~(笑)

年末年始 完全 ブログ系放置気味でした(笑)

ほんま 楽しい時間だったね~
さくたろうさん そんな事考えてたの???
ぜんぜ~~ん ふうちゃんお利口さんだし
サイズ気にしないお店だったらがんがんいこうよ~♪

わんこ飯は ナイスだったけど 人間様用は上品すぎて
私も上品だけど?たらなかったわぁ~(笑)

しかし 扇風機の舞なんて(爆)

さくたろうさんは ちゃぁ~んと お外での4ショット撮って
すご~い

でさ
新年会いつにする??(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-01-04 09:54) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

大丈夫。
ブログ系にかかわらずとも世界は動いとる!!

劣等感ねぇ~
ないようでも、やっぱりあるのよね。
お散歩中、絡むのを露骨にイヤがる人、
ショップでも邪険に扱われた経験あるしね。

でもこれを機に、
今までできなかった「社会性」というものを
身に付けてくれたらな♪

うん。新年会いつにしよ??(笑)



by さくたろう (2012-01-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。