SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

マザーリーフその後 [プライベート]

まずはふう[犬]からごあいさつ。




1325475851614.jpg




1325475853222.jpg





さてさて1か月前に温灸堂さんで頂いてきた
マザーリーフですが…


な、な、なんと
赤ちゃん葉っぱが顔を出しました。



DSC_0772.JPG



ほらほら…[exclamation×2]
DSC_0776.JPG



裏返すと、根っこもしっかり。
DSC_0774.JPG




お正月からなかなか縁起がいいでしょ[揺れるハート]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

あら、すばらしい♪ヽ(´▽`)/
辰は…妊娠、子宝等の意味もありますよ(^o^)

ふうちゃん、明けましておめでとうございますm(__)m

今年は…今度、ゆっくりと見させてくださいm(__)m
節分迄に今年の運勢見させていただきますp(^-^)q
by しなりん (2012-01-03 10:51) 

さくたろう

しなりんさん

おぉぉぉ!!妊娠・子宝ですかっ(σ゚∀゚)σ
今年は犬の子をさらに生めればと思っとりまっす(¬_,¬)b

節分付近の生まれの方がおりますのでね、
また変わるのでしょうねぇ。
この方がホント問題ですが、
多くのことは望みません。
なにとぞ穏便に過ごせますように…(;-ω-)ゞ


by さくたろう (2012-01-04 00:49) 

かなぶぅ~

↑コメ

おぉ~~~
やっぱ 今年は さくたろうさん 
妊娠せず 子どもが増えるパターンね(笑)


by かなぶぅ~ (2012-01-04 09:56) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

妊娠せず子宝に恵まれたいヽ(≧▽≦)ノ
それにはまず
まつのみくまさんのお仕事が安定せねば…!


by さくたろう (2012-01-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★★謹賀新年★★初滑り ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。