SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

初滑り [子ども]


ガチャピンと年末からの約束。


朝からスケートです。



ガチャピンはですね、
ほんとは毎年恒例の
スキー旅行に行く予定だったのですが。

そのスキー旅行が、
どうしても避けられない用事と
日程がカブり、

諦める代わりに、
友達とスケートに行きたい!
と言うので、
やむなく、交換条件をのんだ次第なのです。



駐車場が混むのがイヤなので、
朝一番に参戦。

ガラガラですねぇ♪ヽ(´▽`)/




本日の参加者。

しんちゃん



じゅんや



くにちゃん



たいすけ



たけちゃん



ガチャピン




現在、入場して一時間半が経過。


さくたろうは完全防寒にて
コーヒータイム…




のはずが、
たいすけ負傷( ̄ー ̄)
お姫様抱っこで救急室に搬送の一報が(ーー;)

幸い大事に至らず(-o-;)


さてさて本日は無事6人を
連れて帰ることが
できるのでしょうか…(((^^;)


ちと不安を抱きながら、
これから読書タイムです…(^_^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しっぽ

あらら(((^^;)さくたろうさんは一緒に滑らないのですか?
私も子供が小学生の間は毎年スケートに行っていました。懐かしいですね。
by しっぽ (2012-01-04 13:37) 

いかちゃん

今日は本当にありがとう〜!!
寒い中、子ども達の引率は大変だったでしょう。
我が家は毎年恒例の寝正月だったので、久々のお友達とのお遊び。しかもスケートということで、とっても興奮していた息子でした。
迷惑をかけないか、これでもドキドキしてたのよぉぉ。
転倒で負傷という一幕もあったようですが、大事に至らずよかったぁ。
ほんとにありがとう。
今年もよろしくね♡
by いかちゃん (2012-01-04 23:46) 

かなぶぅ~

結果いかがでした?
無事 読書タイムもできたかしら??(笑)

ぽっちん♪
by かなぶぅ~ (2012-01-05 11:09) 

さくたろう

しっぽさん

さくたろうはですね、
たま~に一緒に滑るんですが、
この日は「見学モード」だったです。

だいたい男子組のときは
いつ事件が発生するかわからないので、
本能的に体力温存するんでしょうか…(´ω`;)




いかちゃんさん

年々、男の子たちもしっかりしてきて、
今年はこちらの手をわずらわすことがほとんどなかったよ。

実は昼間にお仕事しに一時帰宅したり、
さくたろうもけっこう自由人でした( *^皿^)






かなぶぅ~さん

本を一冊、読破しました。
なんせ9時~17時までしっかり遊んでくれたからさ。

我が家の車に乗る人数なら
姉ちゃんsもぜんぜんOKなんだが、
昨日の人数ですでに満員じゃった。

なんならかなぶぅ~さんもご一緒に(¬_,¬)



by さくたろう (2012-01-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザーリーフその後おこもり上手 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。