SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

おこもり上手 [ニャンコ]

我が家の愛猫チータ[猫]



あれ?「名前が違う」と思ったでしょ[わーい(嬉しい顔)]



こないだ天空の城ラピュタを見てですね、

きまぐれ改名
ち~ちゃん → ちーた

そのうち元に戻るのでご安心を。



あ、ちなみにふぅはですね、
ぷーた



おもしろいもんで、
二匹とも自分のことだと認識してるんですね[わーい(嬉しい顔)]




で、チータですが、

新たな別荘に
(→手頃な段ボールが手に入ると別荘がチェンジします)
ペット用ホットカーペットと毛布でベッドメイキング。
DSC_0720.JPG



1分後。
DSC_0723.JPG



3分後には、体がすべてかくれる状態でおこもり



カメのようなノロさで動いているのに、
いつの間にかおこもりしています。


















nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

うちの娘、特に黒い方がおこもりしたがります。
寝るときは一緒にベッドに入るんだけど、いったん暑いと言って出て行き、早朝の一番寒いときに鼻でフンフンやってまたおこもりがしたいと言います。室内でも吐く息の白い我が家の寝室、こもるならこもる、出るなら出る、と次女のように決めた道をまっしぐら、になって欲しいです・・
by こゆるな (2012-01-06 13:07) 

かなぶぅ~

あら 太鼓せんべいバージョンなのね(笑)

新しいのも アマゾンであってほしかったわ(笑)

そのおこもり うちのちゅるん娘と一緒だわ~


ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-01-06 21:01) 

さくたろう

こゆるなさん

そう。それなんよ。
途中でおすわりしたり、
出たり入ったりするのはやめてほしいよね。

鼻でフンフンやるんじゃ~!!
どこのワンコもいっしょじゃねぇ!!

自力でおこもりする気はまったくなく
人が布団を上げてくれるのを待つしまつ。

猫のほうがよっぽど自立しとる。




かなぶぅ~さん

っと思いきや、もなたんは自力でおこもりでちゅか?
ちっちゃいのにエライですっ!!

太鼓せんべいの段ボール
まつのみくまさんがご丁寧に
ホットカーペット入るよう切り込み入れてくれてねえ。
猫来た当初踏んづけていたまつのみくまさん。
劇的ビフォーアフター(¬_,¬)


by さくたろう (2012-01-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初滑りお調子者でして… ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。