SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

なるほど。

なるほどなるほど。
モバイルブログだとログインできるし


写真や絵文字[揺れるハート][眠い(睡眠)][パンチ][exclamation][on][雨][駐車場][チケット][猫][犬]
ボールドできるし、
あ、そうか。
タグが使えるっちゅーことは、
文字の色も変えられる?

これってアクセス解析見られるのかなあ…


まあ色々お試し中f(^ー^;





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しなりん

普段(*^-^)ヘ_/からしてないので、あまり気にならないけど、パソコンからの方は、長~い文章を書いておられたりして…くたびれて読まないときがあったりしてね…(-。-)y-~

どちらも絶対ではないよね~(-。-)y-~
両方出来て、うらやましいかな(^o^)
by しなりん (2012-01-21 17:04) 

NO NAME

私も、ミクシーもブログもほとんど携帯でで更新しています。
寝そべったままでも外出先でも更新できるので、なれたらこればっかりですw
by NO NAME (2012-01-21 17:30) 

たまみ

↑名前入れ忘れたw
by たまみ (2012-01-21 17:31) 

さくたろう

しなりんさん

携帯で文字入力するより、
パソコンのほうがストレス少ないのよぉ。
なが~い文章、くたびれて読まない?
復活したらまたなが~い文章になるですわよ。うふふ( *^皿^)




たまみさん

携帯オンリーの方、多いですよね。
さくたろうはサイトもブログもPCのほうがだんぜん見やすくて。
文章考えるのも、どうもPCの前のほうが落ち着けるんですよね。

慣れたら携帯のほうがお手軽なんでしょね。

いずれにしてもたまみさんの文章はいつも爆笑です。



by さくたろう (2012-01-22 00:56) 

かなぶぅ~

おや??仕事が落ち着いてきたのかしら???

さくたろうさん いろいろお試し中ですね♪
私も PCからの更新派だけど

簡単更新でもして対時は モバイルからとかも便利だよね♪

あ~ 知ってた??
リボンちゃんのまま うちの方でもブログデビューしたよ
スマホで更新してたよ♪

ってことは ○グデビューもしたってこと~

あとは さくたろうさんだけじゃぁ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-01-22 01:06) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

いつものように公私ともにバタバタでございます。

え~!!リボンままさんURL教えてくれてないぃぃぃ!!
教えてください。

あ~もうかなぶぅ~さんの餌食ですな。
ぷぷぷ(¬_,¬)



by さくたろう (2012-01-22 14:24) 

こゆるな

ちーちゃん、かわいすぎ。

ちなみに、うちの次女、もらわれてきたその日から大の字で寝ていたような。。
by こゆるな (2012-01-22 17:34) 

さくたろう

こゆるなさん

かぁ~い~よねぇ・・・。

こんな姿を見ると、犬バカ派でも
猫バカ派になってしまうというもの。

るなは、これがまた”悪い癖”になりそうな生き物です。



by さくたろう (2012-01-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メール投稿は続くオレ病人 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。