SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

当たっちゃった♪ [プライベート]


これ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





当たっちゃったよん[るんるん]

千円分のクオカード[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



広島のローカルラジオ局HFM。



お友達のバタバタ貧乏さんが、
当たる確率高いよって教えてくれて[手(チョキ)]



初めての投稿でメッセージが読まれ、

二回目の投稿で

当たっちゃったぁ~[わーい(嬉しい顔)]



さすがローカル。


そのゆるさに乾杯[バー]



また送ろ[mail to]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

お~!!すごいヘ(≧▽≦ヘ)♪
いつも…といっても、車に乗っている時だけだけど、聞いてます(^o^ゞ

何を読まれたのか…興味ある~(^。^)y-~

by しなりん (2012-01-31 18:59) 

かなぶぅ~

えぇ~ さくたろうさん 読まれたの??
聞いてない~~

いついつ~~??

あ・・・そうじゃ 昨日はほぼ一日
テレビじゃったわ

今朝は HFM聞いてたのに(笑)

今度 送る前に知らせてよ(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-02-01 22:03) 

さくたろう

しなりんさん

最初に投稿したのは、
「メッセージ初めてです!」って入れたら
読んでもらえると思って。

メッセ読まれたときはプレゼントなしで、
プレゼント当選するときはメッセ読まれないらしいよ。

サイトから簡単にメール投稿できるから、
かなりお手軽よ。やってみて。




かなぶぅ~さん

読まれたの、実は自分もワンの散歩に出て聞いてない。
でもハードリスナーのバタバタ貧乏さんが、
「さくたろうさん、オバレボに投稿した?」って聞いててくれて。

ラジオネームも「さくたろう」でやってるけ、
聞いたらわかると思うよ。ふふふ。



by さくたろう (2012-02-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。