SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

お誕生日&初陣お疲れランチ [プライベート]

つい先日のこと。

古いお友達がFaceBookからさくたろうを発見し、
このブログまでたどりついたそうです。



ひさかたぶりのお友達だったもんで…[あせあせ(飛び散る汗)]

このブログに子どもたち(と[犬][猫])しか
登場しないため、

さまざまな妄想をふくらませてくれたらしいです[たらーっ(汗)]



まさか、離婚…[exclamation&question]



ちゃんと仲良くやってますよ。さこちゃん。



というワケで、昨日のブログで、
「家族のお誕生日ランチ」と記述したのは、

さくたろうの夫まつのみくまさんのことです[わーい(嬉しい顔)]




久々に家族でお出かけのふう[犬]はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0799.JPG



向かった先はレストランCARIBさん



犬がいることを伝えると、テントの方に案内してくれました。


海が目の前で気分爽快[船]
DSC_0800.JPG



DSC_0802.JPG
[むかっ(怒り)]「宇宙人」じゃあありません[exclamation×2]



本日もふうちゃんの食事付きでございます。
DSC_0804.JPG



待て[手(パー)]
DSC_0809.JPG



よし[exclamation]
DSC_0807.JPG
DSC_0806.JPG


本日も数秒で完食なりぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]



これはももぞうが頼んだスペシャルランチコース[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0801.JPG

DSC_0812.JPG

DSC_0813.JPG



デザートもこのとおり[揺れるハート]
DSC_0815.JPG





そしてそして誕生日を伝えると…[ぴかぴか(新しい)]



[るんるん]HappyBirthday[るんるん]の曲とともに…[揺れるハート]


こんなデザートが[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0814.JPG



さらに記念撮影、フォトスタンドまで入れて…


DSC_0818.JPG




さくたろう、病み上がりできつかったですが、

まつのみくまさんが
とても喜んでくれたので、

よかった、よかった[ハートたち(複数ハート)]







nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しなりん

美味しそ~(^〇^)
旦那様嬉しそうですね!!

受験生…家族皆が気を使うよね~(^_^;)
我が家は…一番上が学生時代が終りそうなので、次は数年先の話になるかな(^。^)y-~

お疲れ様でした(^o^ゞ
by しなりん (2012-02-07 10:48) 

こゆるな

こじゃれた誕生日パーティー。
ええのぉ。
by こゆるな (2012-02-07 13:33) 

かなぶぅ~

ぎゃぁ~~~
行っちゃってるよ カリブさんに~~

しかも 家族みんなで~

そっかぁワンと一緒はやはりテラスで(もちろんだよねぇ)

ねぇねぇ寒くはなかった??

わぁ~~ やっぱ ここはデザートがいいですねぇ♪
ケーキだって 普通サイズだもんねぇ~

しかし 誕生日プレートは
めちゃくちゃかわいいねぇ~

証明書なるもの いらない??
それなら 行った日が誕生日ってことにするんだけどぉ~(笑)

今度一緒に行こうね~♪

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-02-08 16:20) 

さくたろう

しなりんさん

おいしそ~!だけど、さくたろうは食欲がなく、
一人、シーフードカレーだったのじゃ。
でもこのカレーもおいしかったよん♪



こゆるなさん

このお店も次回こゆき&るなが来たときの
リストに加えておこう。




かなぶぅ~さん

テントでもぜんぜん寒くなかったよ。
実はこのケーキはコースに付いてたものじゃなく、
別に注文したの。

コースについてたのは、まつのみくまさんの
デザートプレート(バースデーデコレーションなし)です。

証明書いらなかったなぁ。
みんなおんなじ日に生まれたってことになりそうじゃん。

じゃ次回はおんなじ誕生日の人で集まって行こう(笑)。



by さくたろう (2012-02-09 11:46) 

NO NAME

わぁ~~~!!
だんなさま、お誕生日だったんですね~~
おめでとうございます!!

カリブ~
テントでも、さむくはないのね

じゃじゃ、今度是非ご一緒してね~~

あの。。余談だけれど。。
私、ヴァレンタインがバースデーなのです(笑)  でも、ホントなの♪

さくたろうさん、体調くずされてたんですね
もう、復活されましたか?どうぞ、お大事に♡
by NO NAME (2012-02-09 12:27) 

NO NAME

ありゃりゃ・・ごめんなさい、名乗るの忘れてたみたいです。。
バレンタイン生まれの リボンママ♪でした。
by NO NAME (2012-02-10 13:21) 

さくたろう

リボンままさん

なんと、バレンタインがお誕生日♡
なかなかルンルンの日ですね。

夫は4日なのでちょうど10日違いか。
   (ど~でもいいが)

うん♪ 今度一緒にぜひぜひ。
実はももぞうがリボンちゃんに会いたい
いっしょに行きたいって言ってるんですよねぇ(*≧艸≦)



by さくたろう (2012-02-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。