SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうの異変 てんかん [ワンコ]

今日はさくたろう個人の記録として記事をアップします。



ふうにおそらく”てんかん”とおもわれる症状が出ました。



前回が1年前の1月。
前々回が2年前の1月。
その前はたしか温かい時期で、4~5年前。



すぐに元気になっていますので
ご心配なく。




いちおう動画も撮影したので、ここにアップするか迷いましたが、
あまりにもショッキングなので、
さくたろうのYouTubeのアカウントにだけアップしておきます。
もし誰かほかのワンちゃんの
てんかん症状の参考になるなら…。

このブログの他の記事の動画を探し、
さくたろうのYouTubeのアカウントを確認してくださいませ。


[exclamation×2]直近のレインボーマンの動画は他人の動画です[あせあせ(飛び散る汗)]
さくたろうのアカウントではございませんので、ご注意ください。










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こゆるな

動画まだアップされてないよね?
心配じゃのぉ〜
by こゆるな (2012-03-12 20:51) 

しなりん

てんかんですか~( ´△`)心配ですね(>_<)

直ぐに元気になって良かったです(^_^)

by しなりん (2012-03-13 08:18) 

さくたろう

こゆるなさん

心配してくれてありがとう。
ま、年一なのであまり神経質にならずに過ごします。

命に別状ないみたいだしね。




しなりんさん

前言ってた脳に腫瘍とかだったら、
だんだんひんぱんになってくるそうなので、
あまり考えなくていいみたい。

今回も血液検査したけど、発作の直後だったためか
異常値も多かったです。
次回ワクチン接種のときに
再度血液検査してもらい、比較することにしました。


ご心配ありがとう。

それにしても病院は金が飛んでいく~!


by さくたろう (2012-03-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪犬あらわる!!カリブでランチ ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。