SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

カリブでランチ

昨日のふう[犬]の病状を
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。



これまで4回の発作ですが、
今回も同様に発作後はなにもなかったかのように過ごしております。



動画で検証もでき、
これからはもっと落ち着いて対応できそうです。





さてさて、
怪犬があらわれたカリブでのランチの記事
続きです。



この日、ももぞうのたっての希望で
みぃ~&もな[犬]
DSC_00016.jpg
DSC_00014.jpg



リボンちゃん[犬]
DSC_00015.jpg

とで
お出かけすることになりました。



DSC_0849.JPG



DSC_00011.JPG

DSC_00012.JPG

DSC_00013.JPG

DSC_00018.jpg

DSC_00019.jpg




この日たまたま(ホントたまたま)
インフルエンザで学級閉鎖になった
みぃ~&もなのでっかいねえちゃん(中1)も合流できたよ[るんるん]
DSC_00017.JPG
「これが自慢のねえちゃんですぅ」



で、これまた偶然ですが、
ももぞうのかってな都合で設定した日が、
なんとみぃ~&もな飼い主かなぶぅ~さんの
お誕生日ぃぃぃ[バースデー]



なのでデザートは…
DSC_00022.JPG



ムリを言って、ももぞう合格祝いも…
DSC_00021.jpg



そしてイベントなっしんぐぅ~のヒトたちも。
DSC_00025.JPG



し・か・も。
ももぞうの合格祝いに
リボンままからこんなステキなストラップ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0842.JPG

手作りでっせ。
どこが手作りかっちゅうと、ぜぇ~んぶ手作り[exclamation×2]
針金(?)をくるくる巻くんだそうです。




ももぞうからもワンズにおやつのプレゼント[プレゼント]
DSC_00020.JPG





ところで、
本日のワンズ。



本来ならばしっかりと運動させた後、入店させたかったのですが、
時間が許さず
排便[トイレ]のみで入店。


なのでねぇ。
怪犬になるお方がいるワケですよ[ふらふら]


で、彼女は一時、強制退去の命令が下されたのですが、

その他のワンズ。



DSC_00024.jpg

ほぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]
さすがしつけが行き届いております。



そしてこちら。
DSC_00023.jpg

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]



最後にやっと怪犬が合流するも…

DSC_00026.JPG

あ~[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃダメじゃ[ふらふら]





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなぶぅ~

ふぅちゃん 心配だね・・・・

動画 今度時間があるとき発見に努める・・・
ごめんね


しかし この日 楽しかったねぇ~
美味しかったねぇ~

我が家のワンズも ももぞうちゃんを満足させてあげれてよかったわぁ

しっかし
一番の爆笑は・・・

リボンちゃんの どよよ~ん表情

リボンちゃん ごめんね ちょっぴりブルーな日だったのに
おばちゃん笑ってしまって
いや リボンちゃんを笑ったんじゃないのよ~
さくたろうさんの 登場のさせ方が悪いのよ きっと
わるいのは さくたろうさんだからねぇ~

ね♪さくたろうさん(笑)
by かなぶぅ~ (2012-03-14 00:46) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

動画は元気なときに見てね。
けっこうショッキングだから。
まあ命に別状がないということもわかったし、
だいたいどんなもんかが把握できたので、
あまり神経質にならないようにするわ。
ご心配ありがとう。


うんうん。ももぞう大満足よ。

リボンちゃんね、笑顔の写真がなかったんで、
もうどっぷり”どよよ~ん”でいくことにした(笑)



by さくたろう (2012-03-14 11:01) 

しなりん

とっても楽しそうな会ですね(^_^)
しかも、お祝いが重なって…皆さまおめでとうございますm(__)m

怪犬ちゃんは、かなりのテンションだったみたいで…嬉しさ200%!!て感じですね(^_^;)

ところで…ももぞうちゃんの高校はどちら…たぶん聞いてなかったような(^_^;)
よかったら今度、こっそり教えて下さいm(__)m
by しなりん (2012-03-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。