SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

本日のシナモン

とうとうちーばあさんにも怒られちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]





んでですね、
彼が我が家の生活に慣れるまでは、
夜はキャリーバッグで寝ていただこうと思っていたのですが、



昨夜はキャリーバッグを破壊する勢いで一晩中暴れまくってですね、
ふとバッグに目をやると、
バッグの網目から片手だけがホラーのように飛び出たりして、
朝になりバッグの中を確認すると、
おニューのバッグがかなり悲惨な状況になっておりました。




なので作戦変更。

これまでちーばあさんは夜にはケージに入れて寝ていたのですが、
彼女は夜中でも歩き回ることはないし、
テーブルに上ることも、
変な所に入り込むこともなく

ただただ愛してやまない「システムベッド」に安穏の場を求めているだけですので、


ケージをシナモン仕様にし、

ばあさんは夜も自由なヒトになっていただくことにしました。




ばあさん仕様から


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


シナモン仕様にチェ~ンジ[exclamation×2]
DSC_0887.JPG




そしてばあさんは…
DSC_0888.JPG

ちなみにこの「段ボールシステムベッド」は
まつのみくまさんお手製で、
写真ではよく見えませんが、立体仕上げになっており、
ホットカーペットでぬくぬく[ハートたち(複数ハート)]

それに最近ばあさんはトイレの失敗もほとんどなくなっております[手(チョキ)]




これで昼間はキャットタワーやTVボードの上でのんびり。
夜は犬からの保護と、人気のいなくなった1階での徘徊防止に
ケージに入っていただいて
住み分けは整いました。


あとは、この家の生活と人間と犬と猫に少しずつ慣れていってくれれば安心です。



ちなみに現在、行ってはいけない所を教えるのと、
やってはいけないこと(甘噛み)を教えるので、
さくたろうは少々嫌われておりますが、

頭のいい子なので、すぐにわかってくれそう[わーい(嬉しい顔)]


ま、気長に様子を見ます[るんるん]









nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

京都タワー



いいかんじ(^з^)-☆
by 京都タワー (2012-03-19 09:35) 

こゆるな

ほんま、良い感じですの。ここにもじゃを投入してみたい。
by こゆるな (2012-03-19 11:07) 

さくたろう

京都タワーさん

いい感じでしょ♪
今日はばあちゃんが寝ている横で、
ばあちゃんのエサ食べてたよ(*≧艸≦)



こゆるなさん

もじゃ投入したら更に楽しさ倍増~(¬_,¬)
ってか、もうしっちゃかめっちゃかだね。

こゆき姉さん手術が無事すんで良かったね!!!

by さくたろう (2012-03-19 17:16) 

しなりん

シナちゃん…怒られてましたね~( →_→)

無事すみわけできて、何よりです(^_^)

今日は、たまたまお母様とお会いしましたよ(^-^)v
お孫さんおめでとうございますm(__)m
と軽くご挨拶いたしました!( ̄- ̄)ゞ



by しなりん (2012-03-20 13:54) 

さくたろう

しなりんさん

はいな。
シナちゃんね、ばあちゃんにシャーやられてました。

地上組と空間組、
思ったよりすんなりはまっちゃいましたね。
よかったよかった。

あら、母に会ったのね。
声かけていただいてありがと♪



by さくたろう (2012-03-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。