SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2012から厳選品のご紹介 その3 [ギフト ネタ]

今日は我が愚息

ガチャピンの散髪をしました~[グッド(上向き矢印)]



赤ちゃんの頃は金髪の王子さまだったガチャピン
(あれ?王子さまいっぱいいるなぁ。)

1歳になる前の夏に、あせも対策にと、
さくたろうバリカンを握り坊主頭に。

以来、
坊主→坊主→坊主→スポーツ刈り→坊主→坊主→スポーツ刈り

ひたすら短髪で通しているガチャピン。




おかげで危機感を持ったガチャピンの髪の毛は剛毛となり、

垂直に生える[右斜め上]


気が付くとボンバーヘッド[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


頭デカッ[exclamation×2][たらーっ(汗)]



過去に一度きり散髪屋さんで散髪したきり、

毎度毎度、経済的な自宅散髪。

なんて親孝行な息子の頭[揺れるハート]


今日も1,000円の節約なりぃ~[わーい(嬉しい顔)]








[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] 


夏ギフト、そろそろご注文もいただいております。

ありがとうございます[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



夏ギフトのカタログ

IMG.jpg

在庫まだありますよん[るんるん]





今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]



夏と言えば…

アイス[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりぃ[exclamation&question]



IMG_0002.jpg



IMG_0003.jpg



IMG_0005.jpg



IMG_0006.jpg



IMG_0007.jpg



IMG_0008.jpg



ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しなりん

お家散髪…リーズナブルよね!

我が家もず~とお家散髪ですよ♪

長男は、ちょっと色気付いて理髪店に行っていますが、今日は旦那を散髪する予定です(^-^)/
by しなりん (2012-06-21 09:39) 

さくたろう

しなりんさん

ほんとに。バリカンばんざい!!

ところが我が家は娘までお家散髪なのよ。
あの子の価値観は
ふつうと違うようで…。


by さくたろう (2012-07-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐が去って…ブログお休みします ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。