SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

子猫の飼い主さん 大募集 [ニャンコ]

お友達の職場の前に、

子猫が…[猫]

段ボールに入れて捨てられていたそうです。



職場から「保健所に連れていくように」
と言われた友達は

「そんなことさせるかよっ[むかっ(怒り)]

と言い放ち、連れて帰ったそうです。




あっぱれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



んでですね、
このブログでも
飼い主さん募集のお手伝い。



[猫]生後推定3週間

[猫]性別不明

[猫]食欲旺盛

[猫]おとなしく従順



120704_222322.jpg


120704_221906.jpg


120704_221245.jpg



くぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トラかわゆす[揺れるハート]
破壊力はんぱねぇっ[ダッシュ(走り出すさま)]


うちのばあちゃん茶トラだからさ、
DSC_0961.JPG

我が家は全員茶トラびいき[ハートたち(複数ハート)]



まだまだ小さいのでお世話は大変だと思いますが、

拡散ご協力お願いいたしま~す[わーい(嬉しい顔)]



お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シナパパ

よほどの事情があったのかな[?]それにしても[あせあせ(飛び散る汗)]かわいい[exclamation][exclamation]心が揺れますが…今の生活状況下ではシナモン一人で手一杯[がまん顔][exclamation]
心優しい猫好きな方のエントリーを願ってます[exclamation]
by シナパパ (2012-07-05 09:14) 

かなぶぅ~

あら??さくたろうさん犬猫1匹ずつ増やすんじゃなかったっけ??(笑)
by かなぶぅ~ (2012-07-05 13:10) 

リボンまま♪

あらら?
私も、てっきりさくたろうさんちの新しい家族かと思っちゃいました~

可愛いね~♡
猫好きの友達に、聞いてみようかな
でも、すでに②ニャンコいるのよね。。

早く、家族が決まるといいですね~
by リボンまま♪ (2012-07-05 22:18) 

さくたろう

シナパパさん

そうね。まずはパパの体力つけんとね。
しっかり稼げ~(^^)/




かなぶぅ~さん

さくたろうは最後の砦です。
最後の砦なのに、先出しするんで、
つい増えてしまったという実績あり。

今回は様子見です。
それより拡散お願いします。




リボンままさん

欲しいっていう人もいるのに、
かたや殺されているワンニャンも広島県だけで1年間に1万頭!!!!!

子猫なんてスーパーのビニール袋に入れられて
持ち込まれるらしいです。

おかしいですよね。

できれば拡散お願いします。
ブログじゃなくても、もちろん口頭拡散大歓迎♪


by さくたろう (2012-07-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ