SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

夏ギフト2012から厳選品のご紹介 その5 [ギフト ネタ]

久しぶりの友人からこのブログにクレームがつきました。




「ギフトセンターじゃないじゃん。
 [犬][猫]ネタばっかり[ダッシュ(走り出すさま)]




ええのです[exclamation×2]




公私混合けっこう[グッド(上向き矢印)]
なんでもありで、
本日も更新なりぃ~[わーい(嬉しい顔)]



先日ですね、10年以上ご無沙汰している
京都のおばに会いました。

まだまだ若くかくしゃくとした姿に
感心し、
わずかな時間ですが、
皆さんの元気な様子が聞けて安心しました。



お土産は生八つ橋[るんるん]
DSC_1138.JPG


開けると
枕草子の冒頭部分が書かれておりまして
DSC_1139.JPG


「春はあけぼのほにゃららほにゃらら~」

学生さんはまる暗記の刑のアレですねぇ。



ふと見ると、パッケージの折り方で、
春夏秋冬を表すことができる
ナイスなアイデア(そしてエコ[exclamation]
にちょびっと感動したのでご紹介。



DSC_1143.JPG



DSC_1141.JPG



DSC_1142.JPG



DSC_1140.JPG





[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント]



今年の夏ギフトのカタログから
厳選品を紹介します[るんるん]



今日は人気商品(←さくたろう調べ)

このドレッシングおしゃれな容器と
生野菜をがっつり食べたい季節に最適[揺れるハート]

ってことで大人気[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0016.jpg


IMG_0014.jpg


IMG_0015.jpg






ご注文・お問い合わせは下記まで。
gc_sakura●wf7.so-net.ne.jp
※ 迷惑メール防止のため、●を@に変えて送信してください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シナパパ

いやぁ~〓さっすが…[exclamation]お京都の和菓子[exclamation]「生八つ橋」包みからしてお上品ですな~[exclamation]

安古市の某ディスカウントスーパーに置いてあった事があり、直ぐ購入し当時の家来達と食したもんです[ウィンク]

今日のシナモンは…まつのみくまさんと久しぶりの御対面…まつのみくまさんの呼び掛けに「ニャー[猫][exclamation]」と返事をしておりました[猫][exclamation]

20時に布団を敷くと…シナモンスイッチON[exclamation]
敷布団上にて猫じゃらしお遊戯運動会[exclamation][exclamation]              タオルケットが…糸が出まくって…一気にボロボロタオルケットに早変わり[exclamation]

やれやれ…[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
by シナパパ (2012-07-09 23:05) 

こゆるな

京都のおば。。。
遠い記憶の彼方じゃぁぁぁぁぁ

ところで、先日FBに「おもしろい」とコメントをいただいた、花の寄せ集めの写真ですが、何と、広島が本店のお花屋さんで買った花たちです。あの子たちも、広島から来たと言ってました。夏は花の命が短いね〜。。http://www.andoh-fs.jp/

by こゆるな (2012-07-10 09:28) 

しなりん

なかなか、素敵なパッケージ(^o^)

箱好き我が家に、もし来たら…
取り合いですな( ・ε・)

そろそろ注文しなくてはいけません…いつの間にやら日がたっていました(´д`|||)

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

余談ですが、今日お母様と少し、お話しましたよ!長女がもう小6なんだ~と、しみじみとしておられました。それから、お煎餅いただきましたm(__)m

by しなりん (2012-07-10 16:09) 

かなぶぅ~

ドレッシングいいねぇ~ ♪

さくたろうさん 私に送って~(笑)
もちろん さくたろうさんの支払いよ~(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-07-11 00:13) 

さくたろう

シナパパさん

相変わらず、シナモンは大運動会!!
タオルケットはボロケットに…
猫じゃらしも一週間もたんもんねぇ。

元気そうでなにより( *^皿^)
シナモン、母ちゃんも会いにいくけんね!!




こゆるなさん

そうそう、あなたの「おば」でもあるのよ。
今でも現役看護師だって!!
すばらしいねぇ。

このお花屋さんて、
ソレイユの中にも入ってるんだね。
びっくり!!




しなりんさん

箱好きって、
もしかしてみんな猫系?
いやいや、入るには小さすぎるでしょ(¬_,¬)

はい。ご注文お待ちしております。

母もお世話になっております。
実の娘が冷たいので、
どうか優しい言葉をかけてやってくださいまし。




かなぶぅ~さん

じゃあトマト持ってきんさい。
サラダパーティーできるよ( *´艸`)

え~肉も欲しいって?

うん。確かに。




by さくたろう (2012-07-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。