SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

映画 「あなたへ」 [仕事]

なんとか時間をやりくりして、
映画を観てきました。


今日はレディースディーで1,000円だよん[わーい(嬉しい顔)]



DSC_1199.JPG
「あなたへ」



あ、映画館に一人で入るの、
ぜんぜん平気な人です。




ひっさしぶりに邦画を映画館で観たよ。




この映画は、そう。
営業上、見逃せない作品だったのです。



お仕事はおいといて、
の、感想は。



大人の映画ですね。

ゆったりと流れる時間を感じられます。

そしてとてもわかりやすいし、

ふか~く心に染みます。

健さんってば、存在感はんぱないですよ。

で、脇役も芸達者な方たちばかりで品格が落ちてない。

個人的には草彅くんの役がえかったです。




というわけで、これをお仕事に生かさねば…[exclamation×2]



まつのみくまさんに、
「私は今日一人で行ってくるよ。
 あなたは来週、観に行けばいいじゃん」
と言うと、

「えー映画館、オレ一人で?」って…

[グッド(上向き矢印)]こちら映画館一人はダメな人でした[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しなりん

私は明日、お仕事上必要な「天地明察」を観に行く予定(* ̄∇ ̄)ノ

当然うるさい旦那さんも一緒です(^_^;)

by しなりん (2012-09-26 21:23) 

まりんちょ

まつのみくまさんwithまりんちょ…で行きますか~(≧ε≦)
by まりんちょ (2012-09-27 01:47) 

かなぶぅ~

私も 全然一人OK派なりよ~
その方が 楽でどっぷり観いれる(笑)
高校生の時から一人で行ってたわ~(笑)

あらぁ~ 案外 まつのみくまさん
ダメ派なのね(笑)

ぽち
by かなぶぅ~ (2012-09-27 08:36) 

さくたろう

しなりんさん

どうだった?
「天地明察」

内容的には、そりゃダンナ様も見たいじゃろうね。

でもでももしややっぱりダンナ様
おひとり様できないタイプかしら?

ふふふ。




まりんちょさん

ありゃ。じゃ席は2つキープしとくねぇ(^^)/
3日前からオンライン予約ができるようになったんじゃね。





かなぶぅ~さん

そうそう。一人は気楽だし、
どっぷりつかれるよね。

なんか今回久しぶりにおひとり様だったから
お気楽度がよみがえって、
おお、こりゃ月一で自分のご褒美に映画鑑賞くらい…
ってやみつきになりそうじゃ(*≧艸≦)




by さくたろう (2012-09-27 17:02) 

こゆるな

映画の間話ができるわけでもなく、コメディーなら一人で馬鹿笑いするの恥ずかしいけど、一人でOK。
ワタクシ、コンサートや、ミュージカルも一人で行ける、自立した女です。

あなたへ は、見に行けないまま、終わりそう・・水曜日ってけっこう仕事が来る日ということに、最近気づいた。
by こゆるな (2012-09-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ