SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

いざお風呂へ [ワンコ]

DSC_0958.JPG


寝たふりしても無駄だって。


だって、ふうちゃんもう何か月もお風呂入ってないでしょ[exclamation&question]



レディ~なんだからさ。

ちょっと臭いし[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_12041.JPG

そうだよね。
いっつも姉ちゃんがお風呂入れてくれるよね。




DSC_12042.JPG

あ~そうインプットされてたのか。

母さんは助けに行ってたわけじゃなくて、
シャンプー済んだから迎えに行ってただけだよ。




今日は姉ちゃんじゃなくて

母さんがシャンプーしてあげるよ。



DSC_1205.JPG



はいはい。

もう諦めて。



DSC_1207.JPG


あ~しっぽもダウン[バッド(下向き矢印)]だねえ。


DSC_1208.JPG




でも・・・

お?
なんかおとなしいね。



DSC_1206.JPG


なんと。
やる気になった?




じゃ、あがるよ。

今日は姉ちゃんが迎えに来てくれるよ。


DSC_1209.JPG

な~んだ。
やる気になったわけじゃないのか。



でもよくがんばったね。


     




     




     




     




     




DSC_1211.JPG






[たらーっ(汗)]
やっぱり演技だったか…[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こゆるな

きれいになったふうちゃん! ぴかびかだね。
うちのクロちゃんも、そろそろ異臭が、、、
by こゆるな (2012-10-03 20:52) 

シナパパ

ふぅ~ちゃん[exclamation]きれいになって良かったね[exclamation]我慢出来て偉かったよ[exclamation]
by シナパパ (2012-10-03 22:50) 

かなぶぅ~

ねぇねぇ~ 写真加工は
ももぞうちゃん?♬

それっぽい雰囲気でてるんだけどぉ~

でもやっぱ シャンプー後のお写真
こざっぱりした感 すごぉ~く出てる気がするぅ~

もちろんジャーキーもらえたよね??(笑)

ぽちん~
by かなぶぅ~ (2012-10-04 09:15) 

しなりん

お風呂あがりは、何となくさっぱりしてますね( v^-゜)♪

一人ではお風呂入れられないよね~(-_-;)

家の母は、一人で2匹の猫を次々に入れてたから、凄いな~と思いました(>_<)

by しなりん (2012-10-04 10:28) 

まりんちょ

ふうちゃん。さっぱりしたねん♪~θ(^0^ )

次回は…“さくたろたろうちゃんお風呂の巻“を……(゜∀゜;ノ)ノ

あぁ、モザイクだらけで無理かぁ( ̄○ ̄;)
by まりんちょ (2012-10-04 12:09) 

さくたろう

こゆるなさん

うん。やっとシャンプーできたぁ。
まあランとかに行ってなかったんで、
そこまで汚くなかったんだけど、
やっぱりねぇ。
ももぞうが忙しいからついつい疎遠になっちゃう。




シナパパさん

たぶんホントはそんなにガマンしてないんよ。
「ふり」してるだけ。
けっこうな女優犬じゃけんね( *^皿^)



かなぶぅ~さん

ざんねぇ~ん!!!
加工はさくたろうでーす(^^)/
女子高生の感じだった?ん?ん?うふ♪

最後の抜け毛が一掃できた感じよ~!
すっきりさっぱりのふう子でした。
ジャーキーもらえました(笑)




しなりんさん

そうでしょ。
やっぱり見えない汚れってあるんだね。

一人じゃちょっと無理だなぁ。
そこらじゅうがビチャビチャになっちゃう。
お母様すばらしい!!
言ってるより先に手が動いちゃうタイプ?

確かに、だれかに手伝ってもらうより
さっさと自分が片づけたいときってあります。




まりんちょさん

さくたろうお風呂の巻は
ブックマーク外しちゃう人が続出…!!!

そりゃいかん。

R0指定。



by さくたろう (2012-10-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件ですっ!旧友とランチ ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。