SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

旧友とランチ [プライベート]

若かりし頃、
同じ職場で何年か働いたお友達Tさんから

約6年ぶりにメール[メール]が来て

「ランチしよ~[るんるん]」って。




同じ呉出身で

子どもも同年代。

だけどちょっとだけ家が遠いので、
(と言っても安佐南区…[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は年賀状の交換のみで

自然と疎遠になっていました。




もちろん二つ返事で「行く行く~[るんるん]



こちらまで来てくれるっていう言葉に甘えて、

町内の気になっていたイタリアンのお店に行きました。




DSC_1218.JPG


DSC_1213.JPG


DSC_1215.JPG


DSC_1216.JPG
鶏もも肉のグリル ポルチーニクリームソース


DSC_1217.JPG


1ドリンク付きで1,150円なり。



いやぁ~楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

しゃべりたおしたぜ[手(チョキ)]

ランチもおいしかったし[ハートたち(複数ハート)]
(ちょっと高めだね[あせあせ(飛び散る汗)]




旧友ってのは、
なんだか安心しておしゃべりできるね。



また会おうね。

6年後に?

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと間隔短くていいよ…[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりんちょ

「ランチ行こう~[るんるん]

いやいや。

「飲みに行こう~[るんるん]
by まりんちょ (2012-10-04 23:14) 

こゆるな

ええなー。
旧友とランチ!
こじゃれたイタリアン!
涼しくなったので、引きこもり生活をやめます〜(引きこもっとったんか!?)

by こゆるな (2012-10-05 09:30) 

しなりん

美味しそ~

最近食事の量が減りつつあるので、完食できるかは自信がありませんが…(´д`|||)

そのような店が近くにあるの?

我が家のイタリアンは、店のお隣のイタリアンです(^_^)

by しなりん (2012-10-06 10:25) 

さくたろう

まりんちょさん

今日の飲み会(?かっぽ祭り)にも
じゅうぶんお付き合いできず、
申し訳ない!!
疲れたよぉ~(´ω`;)



こゆるなさん

遊び屋きんさんじゃけんねぇ、
「引きこもり」とは言いましぇん。
じゅうぶんアクティブじゃと思います。




しなりんさん

え?店の隣にイタリアンあったっけ?

たま~のランチの息抜きも
今のさくたろうには重要でござる。
ちょいとリフレッシュのひととき…♪


by さくたろう (2012-10-07 23:02) 

かなぶぅ~

え???
こんなお店あるの???

しりゃなぁ~~~い

どこじゃ・・・・

確かに もうちょっと安いと気軽に・・・(笑)

ぽっち~ん
by かなぶぅ~ (2012-10-08 10:35) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

今日はいろいろご意見を頂き、
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

吉島のボートパークはワンコインだぜ。
今度行こうねん♪


by さくたろう (2012-10-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざお風呂へ酒祭りに初参戦 ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。