SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

酒祭りに初参戦 [プライベート]

毎年、行きたいと思っていた西条の酒祭り。

DSC_1218.JPG

今や全国区ですね。


DSC_1217.JPG

毎年全国から日本酒好きが集まる

酒どころ西条の酒祭りです。


DSC_1216.JPG

今回は日本酒を試飲する以外のミッションで参加のため、


さくたろう試飲モードにはなれず[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いながら、

悔しまぎれに、酒蔵3か所を強引に回り

無料試飲を3杯ゲット[手(グー)]



すっかり酒祭りを堪能したと自分に言い聞かせながら帰還。。。。



の、後は、


地元のかっぽ祭りに参加のガチャピンを見学に…[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_12221.JPG




どちらもすごい人ごみで、

西条往復の電車も

祭りの最中もずっと立ちっぱなしで、

もう足腰ふらふら[ふらふら]



若くはありましぇんねぇ。



酒好きさくたろうが

酒以外のミッションって…[exclamation&question]

詳しくは次回に続く。






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなぶぅ~

酒祭りに 試飲し放題以外のミッションなんて・・・・

(さくたろうさんなのに・・・)かんがえられなぁ~~~~い


あ~ うちのちっちゃいねぇちゃんも
かっぽ祭りみにいってたよ~


by かなぶぅ~ (2012-10-08 10:37) 

こゆるな

天気が良い日は写真もいいね。
あ、撮る人がうまいのか・・
by こゆるな (2012-10-08 21:47) 

さくたろう

かなぶぅ~さん

でしょぉ。
かんがえられなぁ~~~~~い!!

でも連れがももぞうじゃあねぇ。

かなぶぅ~さんと一緒だと
吐くまで飲んでたかもよ??




こゆるなさん

天気がいいとスマホの写真アプリの「考える時間」も短いからかな?
撮った写真は、90%は使用します。
っちゅうことは、最低限しか撮らない(;-ω-)ゞ
さらに言えることは、
何枚撮っても出来上がりに差はない…・(*ノДノ)
ぐはははは( *^皿^)


by さくたろう (2012-10-08 22:08) 

あいこ0126

おっ!私もちょびっと行ってたんよ。
「日本酒で作った梅酒」っていうのが美味しかった(^_^)

かっぽも行ったのね、お疲れ様でした~。
by あいこ0126 (2012-10-10 15:51) 

さくたろう

あいこ0126

地元だもんね。

うわさには聞いていたが、
すごい人・人・人・・・。
電車も満席で、すごかった。

そして当たり前だけど、
酔っ払いも多いね( *^皿^)

老舗の酒蔵に入り、ちょっぴり酒どころ西条が堪能できました。


by さくたろう (2012-10-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧友とランチ本日のミッション ブログトップ


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。