SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

またまた岩谷観音登山へ その2 [プライベート]

うだうだ文句言いながらの

岩谷観音登山。



まあでもごまちゃん[犬]に会えるなら[揺れるハート]



駐車場でお初のごまちゃん[犬]
ご対面~[るんるん]



まずはごあいさつ。

…にしてもどっちがどっちやら[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1208.JPG

大きさも同じだし[あせあせ(飛び散る汗)]




そしてさくたろうもごまちゃんに
おやつ持参でごあいさつ[揺れるハート]

はい。
ウマウマくれるおばちゃんインプット成功[ダッシュ(走り出すさま)]



ごまちゃん一家は

ごまパパさんに ごまママさん。
そして次男はやとくん。

ごまパパさんはスポーツサイクルHILLCLIMB(ヒルクライム)
のオーナーさんです[exclamation×2]



一方、さくたろう一家は…

たまたまこの日、
部活が休みになったガチャピンを誘ったものの

あっけなくふられ[ふらふら]

さくたろうとふう[犬]



で、出発。

DSC_1210.JPG

なん[あせあせ(飛び散る汗)]
このごまママの足取りの軽さ[たらーっ(汗)]

ルンルンじゃん[たらーっ(汗)]

しかもごまちゃん[犬]
一歳だというのにリーダーズウォーク[exclamation×2]


さすが。
訓練に出したワンです。




さてさて
青息吐息の登山レポートはいつものごとくですので、
今回は省略。

あ、登山中
ごまパパ、ごまママは夫婦そろって
かなりのプレッシャーをさくたろうに与えたことだけは
付け加えておきます。




でもめんどくさいので
もう着いたことにします。



前日、この海の辺りをウロウロしていました。
DSC_1214.JPG
(太陽に向かって撮影したらこんなに暗くなりましたが、
 実は、すごくいいお天気です。)



ね。ちゃんと登頂しました。



岩谷観音という山のネーミングの由来はこれ。
DSC_1217.JPG



昨年登らなかった
DSC_0525.JPG
ここに登ったらこの観音さまが拝めます。




それにしてもごまちゃん[犬]
柴ワンコの中でも
さくたろう好みのちょ~イケメン。

ま、なんせ最初がこれですから。
ゴマちゃん.jpg



「ごまちゃ~ん[揺れるハート]
DSC_1212.JPG



「こっち向いてよ~[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1213.JPG



「もっと顔あげてぇ~[ハートたち(複数ハート)]



DSC_1215.JPG



きゃ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



つづく。



イケメンごまちゃんにノックアウト~[ダッシュ(走り出すさま)]
のさくたろうに2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

今年は登頂の写真が!!(゜ロ゜ノ)ノ

よう登られました(*´ω`*)

ごまちゃん…歩く姿が凛々しい!
お顔もキリッとしているかんじですし( ・∇・)

親バカさくたろうさん、お疲れ様ですf(^_^;

しかし、大地のパワーをもらえて良いのではないですか?
私は心臓がもたないので無理ですが、登ったつもりでパワーおすそわけしてもらお~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
by しなりん (2012-11-21 08:16) 

サラママ

お疲れ様でぇーーす。

本当は登りたかったんです。
なんたって・・・登山を趣味にしようと、登山靴買ったし。。

あ~~~残念だぁ~

いつか、機会があったら登ってみたいな。

ちなみに筋肉痛は大丈夫ですか?
by サラママ (2012-11-21 10:11) 

さくたろう

しなりんさん

最後まで行ったよん♪

大地のパワーかぁ。
考えてもみなかった。

そうやってポジティブに考えないといけないね。

さくたろうも毎回心臓大丈夫か?と思いながらの登山です。




サラママさん

キャバオフ会はどうでしたか?
楽しい時間を過ごされたことでしょうね((´∀`*))

ごまママはこの25日も登山すると言っております。
さくたろうは法事のためパス。
( ↑ ホントですよ!!)

筋肉痛は、その日の夜しっかり足腰マッサージしたら
だいじょうぶなんですよ。
この方法を知り、
さくたろうも登山後の筋肉痛が激減しました。

ぜひごまママといっしょに登山してください!
( ↑ さくたろう行く気ないんかい?!)




by さくたろう (2012-11-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。