SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

空檜コンサート 行ってきました [プライベート]

第22回 空檜コンサート 『The Ascension』


20120910_2380835.jpg


行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]



会場は
靴を脱いでアットホームな雰囲気の中


565873_567083656640537_1628806080_n.jpg


ほら、私たちは3列目。

すごい臨場感でしょ[るんるん]

565715_567083719973864_2042974073_n.jpg



今日ご一緒したお友達は、
なんと音大出身の方で、

ラッキーなことに、
いろんな解説付きでございました。



弦楽四重奏の楽器は…
とか、
この演目は…
とか。


おかげで、万年寝不足のさくたろう、
前半こそすこぉ~し、

ええ。ほんのすこぉ~し
コックリしましたが、

後半はじっくりと音楽を楽しむことができました[手(チョキ)]



クラッシックはよくわかりませんが、
やっぱり生の演奏は感動しますね[揺れるハート]



こじんまりした会場に、

すばらしいロケーションです。

702280_567120173303552_1870406429_n.jpg


次回は6月にあるそうです。



ちょっぴりクラッシックに親しんだつもりの
さくたろうに2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しなりん

誘っていただきありがとうございましたm(__)m

生の音のシャワーは、気持ち良いですね♪


心が洗われるようで気持ち良かったです!

また、誘ってくださいね(゜∇^d)!!


by しなりん (2012-12-13 00:09) 

かなぶぅ~

心地よい音楽だからこそ
こっくりも?(笑)

でも 普段の忙しさを忘れられる時間だったかなぁ♪?

応援2つ~
by かなぶぅ~ (2012-12-15 09:56) 

かなぶぅ~

ぽちぽち~ん
by かなぶぅ~ (2012-12-17 11:22) 

さくたろう

しなりんさん

いやいやいや、
今度もぜひしなりんさんとご一緒したいわ♪

説明聞くと、「なるほど」と
ハイドンにドビュッシー、
もっと聞いてみたい気になるから人間って不思議よね。

また行きましょう(^^)/




かなぶぅ~さん

確かにBGM的にこっくりこっくり…(笑)

コンサートとかめったに行かないから、
行ったら「ああ生っていいなぁ~」って思いながら、
やっぱりまた足が遠のいちゃう(;-ω-)ゞ

げーじゅつ的せんす
なっしんぐぅ~のさくたろうでございます。

ぽちぽち~んもさんきゅ♪

by さくたろう (2012-12-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。