SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

カーテンに憑りつかれたふう [ワンコ]

なにやら背後から
無言で訴える犬[犬]が一匹。




565296_578466092168960_1476843556_n.jpg




かなり追い詰められた顔をして…[たらーっ(汗)]




「ふうちゃん、どしたん?」と聞くも、





565296_578466092168960_1476843556_n.jpg




さらに無言で訴える。





565463_578466095502293_294122402_n.jpg




「なに?なにを待ってんの?」




とりあえずジャーキーで釣ってみる。




お。釣れた[exclamation×2]




じゃ~ん[exclamation×2]




565847_578467175502185_982616551_n.jpg




ぎゃっはっはっはっは[わーい(嬉しい顔)]



窓際張り込み隊長のふう[犬]が、

カーテンのほころびに絡まって
動けなくなっていた。


702524_578467805502122_684732764_n.jpg



それにしてもこのカーテン、
15年選手だけど、
ふう[犬]がいつもこの辺りで、
不審者(道行くフツーの人です)に喧嘩売るので、
劣化が激しいこと[ふらふら]



「母さんが気づくまで待つわ」なんて言って
実はかなり前から気づいて
シャッターチャンス[カメラ]をねらっていた
』飼い主にポチお願いしま~す[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

さらに気づいてるのに大爆笑の
』ももぞうにもついでにもう1ポチ[るんるん]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しなりん

鬼じゃね~(σ≧▽≦)σ

でも爆笑(*≧∀≦*)


罠にはまっちゃったのね~(^_^;)
それで癒されるんだから、良いよね♪

家のも何でそんなものに?と、思うものに、頭を突っ込んでいたりしますよ(((^_^;)

ベストショット…楽しみにしてます!( ̄- ̄)ゞ

って、迷惑だったりして~(^_^;)

by しなりん (2013-01-07 00:56) 

リボンまま♪

キャハハッハ~~~
おっかしい~~~面白い~~

快調な、新年の始まりですね~

笑う門には福来る!!
まさにそんな感じ~~ってくらい、
初大笑いさせていただきました!!

ご挨拶が遅れて。。。

今年もどうぞよろしくおねがいします~♪

もちろん、ぽち☆
by リボンまま♪ (2013-01-08 11:43) 

さくたろう

しなりんさん

うふ♪
「鬼」じゃね。

わざと呼んでみたりすると、
困った顔して
目で訴えるんよね。




リボンままさん

ひどいね。この飼い主。

絡まったのをほどいてやるときは、
「あ~ふうちゃん、大変じゃったねぇ~
 母さんがちゃんとしてあげるけんね」
と、恩を売ることも忘れていない。

こちらこそさらにご挨拶(コメ返し)が遅れて…

ことしもワンズと楽しく過ごしましょうねぇ~(^^)/

by さくたろう (2013-01-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。