SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

キャラクター追加 [パソコン講座]

前の投稿で、

ばあちゃんと女性の髪形がいっしょだと不評でしたが。


ばあちゃん。
おばあちゃん笑顔.jpg

女性。
女性笑顔.jpg



まあね。

労力もエコモードでやっているとこうなっちゃいますね。



もともと女性を作りたくて、
でもチラシを作る段階で、
やっぱりおばあちゃんがいいわね、と
シワを二本追加[手(チョキ)]



そして昨日になってやっぱり女性が必要だわ。

と、これまたエコモードで
ちょっと髪の毛たらして、茶髪に変えてみました。




はてな顔の女性。
はてな.jpg





そしてこれはキャラクターではないけど、

必用不可欠な最重要グッズです[exclamation×2]





ど、っど~んっ[exclamation×2]





お墓.jpg



花だけはフリー素材から流用。
でも作っても良かったかもね。



いやいや、花も作ってたら時間がかかって仕方ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、ほんとは作ってみたいさくたろうに2ぽちお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

先程は忙しいのに長話…失礼しました(;^_^A

色々と役に立つお話もあり、ありがとうございましたm(__)m

張り切って勉強しましょ~((o( ̄ー ̄)o))


キャラクター作るのはまりすぎないように…(^。^)y-~
by しなりん (2013-01-29 14:36) 

かなぶぅ~

おぉ~ ちゃんとこたえてくれたですかぁ~

さすが さくたろうさん

きっと次回は お花が進化してるねぇ・・・
ふふっ

ふぅちゃぁ~ん 大丈夫かい??
さくたろうさんに しっかり甘えて安心してよ~

ぽちぽち~
by かなぶぅ~ (2013-01-29 21:29) 

さくたろう

しなりんさん

いえいえこちらこそ
いろいろありがとう。

時間あったら上がってコーヒー飲んでいけば良かったのに…
ってあれだけしゃべっててよう言うよね( *^皿^)

でもね、やっぱり若いうちに恥かかせといたほうが
いいよね、って後から思っちゃった。

キャラ作りはこれでいったん打ち止めです(^^)/




かなぶぅ~さん

そうそう。お花ね…
いつかチャレンジするわ♪
明日はムリよ(*-∀-)ゞ

今日温灸堂さんで、
犬のてんかんのツボ教えてもらったんだ。
日ごろから刺激してみようと思ってるよ。


by さくたろう (2013-01-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ