SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

ふうの訴え [ワンコ]

889319_618127934869442_2123989824_o.jpg




889355_618127931536109_190991459_o.jpg




さもないと…





888503_618127698202799_466124171_o.jpg



だれもが一度は経験済み[手(チョキ)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




その頃ちーちゃん[猫]は…




ももぞうのベッドの上で





ぬけがらになっていた。(笑)








889263_618127891536113_1705003894_o.jpg




「おーい、ちーちゃ~ん!
 戻ってこいよ~」の雄叫びに、
2ぽちお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しなりん

魂抜けてる~(*≧∀≦*)

トイレットペーパーね~
我が家も3人のお子さんは、無くなっても知らん顔ですよ(。>д<)

この間も無くて、棚の上にあるのを、何とか取りました(T_T)

ブログ読みました!ポチもしたよ♪

けど、コメントは…何と書けばと思いしてませんf(^_^;

しかし、良い記事を書いてもらい、ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

by しなりん (2013-03-10 07:30) 

かなぶぅ~

ごめん ふうちゃん・・・
あなたの訴えより

魂抜けた ちーちゃん画像の方が
インパクト大・・・・


by かなぶぅ~ (2013-03-11 23:11) 

さくたろう

しなりんさん

魂ね、抜けてるよね。(笑)

なんかももぞうが、
ふうとトイレットペーパーの写真撮りまくり、
「これでなんかブログアップして」って言うから、
こんなネタになりました。

ブログ読んでくれてありがとー!
具体的な案件は読者もわかりやすくて重宝します。

込み入ったことまで書かせてもらえるのは、
やぱり人間関係できてないと難しいので
感謝です。

どうもありがとうね。




かなぶぅ~さん

うん。強烈なぬけがらよね。
ほんま、いけんわこの写真。

自分でも笑える。



by さくたろう (2013-03-12 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。