SSブログ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif

イベントのご報告 [仕事]

先週の日曜日になりますが、


無事、
第四回くらし何でも相談会
終了しましたー[わーい(嬉しい顔)]


それにしても…

この日に限って、
朝から
[雨]どしゃぶりぃ~[exclamation×2][たらーっ(汗)]



IMG_0078.JPG



外はもう気の毒なくらい…
IMG_0076.JPG



そして中も…
IMG_0086.JPG



とはいえ。

まあなんと~くお客様もボチボチ見えはじめ…

IMG_0089.JPG


IMG_0088.JPG

ゆったりゆっくり各ブースを回っていただくには、
ちょうどいい感じの余裕でしたね[手(チョキ)]



さてさて、今回の一番人気は、
占い師 花瑪(あやめ)さんによる
手相占い。
IMG_0093.JPG

もう休憩なしでしたね、花瑪さん。

しかも。
空いた時間を縫うように、
身内が占ってもらうもんだから…[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
さらに休憩なし[バッド(下向き矢印)]



そして二番人気は…
おうちサロンOhanaちゃんの耳つぼジュエリー[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0081.JPG


IMG_0080.JPG
なんて売りつけてるわけではなくー[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも休憩ほとんどなっしんぐぅ~[るんるん]



包丁研ぎの山ちゃんは、
毎度限界に達する腰と腕を温存するため、
機械を導入~。

余裕かまして、
羽毛布団を売りつけております。
IMG_0082.JPG
なんてこと決してしませんことよ[ダッシュ(走り出すさま)]



リンナイさんは
TV番組『ほこ×たて』で負けたガス炊飯器
携え、堂々の参戦…[exclamation×2]
IMG_0084.JPG
負けたとは言え、
勝負に出るだけあって、
もっちもちのふっくらごはんのおむすびは
とってもおいしかったよん[揺れるハート]
お値段も相当なようで…。

が、しかし朝いちばんで、まさかの不幸に襲われた
リンナイ、担当者さん。
IMG_0083.JPG

で、手相見てもらってました(笑)。



まさかの無人ブースも。
IMG_0072.JPG
リフォーム相談のライフアップさん。



IMG_0073.JPG
プチカウンセリングのbe freeさん。


無人って、
お客さんがいないわけじゃなく、
担当者不在ですから[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてまつのみくまさん。
IMG_0075.JPG

ほんとマイペース。

諸々の理由により
IMG_0090.JPG

で、寝ずに編集したこれ[バッド(下向き矢印)]
IMG_0091.JPG



ま、雨にみまわれ、
大変ではございましたが、
とても有意義な時間を過ごしていただけたのではないか、と。


雨の中、ご来場いただきました皆様、
応援・拡散いただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました[exclamation×2]



そして、
フリマでご協力いただいた
広島動物ネットワークさん
IMG_0087.JPG

ご、ご、ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]



大雨で全身びっちゃこの
スタッフ一同に、
ぜひ2ぽちを~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

広島ブログ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

花瑪

お疲れ様でした。

本当どしゃ降りで、お外の方や、いらっしゃる方々に申し訳なかったですね(。>д<)

しかし今思うと、雨が降っていても休憩なしだったので、もし晴れてたら…私のために雨降ったの?

と、言うにいえず考えておりました。


皆さんに支えられて、ありがとうございました。次回も、客寄せパンダさんの如く、頑張りたいと思いますo(^o^)o
by 花瑪 (2013-05-25 16:03) 

かなぶぅ~

とにかくお疲れ様でしたぁ♪

壺 200万 布団300万なんていってるから
最後の 動物ネットワークさんの売上額
750万と読み違えた私~(笑)

一番正直商売されてたのかしら♪(笑)

ぽちぽち~~

あ・・・ 社会見学二回目の日時
またお知らせまってまぁ~す
by かなぶぅ~ (2013-05-27 17:32) 

さくたろう

花瑪さん

あっはっは。
そりゃ言うに言えないね。
晴れてたら、お断りするお客様もいらっしゃったかもね。

客寄せは見事的中だったね。

あ、それと洋服は占い師みたいで、
すごく良かったよー。

パンダさん、次回もよろしくです。
パンダさまさまです。




かなぶぅ~さん

750万円!
まではいかなくても、
せめて2万円くらいの売上あったらねぇ。

ほんと恨むなら天気を恨めだわよ。

社会見学大盛り上がりだったねー♪

by さくたろう (2013-05-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100130163735.gif
広島ブログ